アップデートして強力になったルーチンにやられつつも何とかオールクリアできた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


ルーチンで毎日やることを、ちょっとずつ増やしたり、レベルアップさせたりしている。

今までと同じ調子で対外的な予定を入れていると、キツくなることは分かっている。

対外予定が一つ減るだけで、自分のために使える時間は2〜3時間増え、それだけで一日のルーチンが全部片づくくらいの時間が生まれる。

なので、ルーチンの強化と対外予定のスリム化はセットにしないといけない。

だが、まだ対外予定の削減は効果が出ていないので、一時的にキツイのだ。

そんな一日も、もがきつつ楽しく過ごした。

アップデートして強力になったルーチンにやられつつも何とかオールクリアできた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時18分起床。

前夜会食につきちょっと寝不足。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は減少。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと0.6kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 本日の一枚は大好きなカード。

 

▲ 朝ごはん。今日はトレーニングの日なのでしっかりと。

午前中は部屋でアウトプットタイム。

だが、管理業務の割り込みが多く、集中しにくかった。

来週は旅なので、ここで頑張っておかないと。

 

▲ お昼ごはんは植物系。

 

▲ 午後は個別セッション1本とパーソナルトレーニング。

合間に郵便局で法人税を納付したり。

管理業務の面倒なところは概ねやっつけた。

 

▲ ジムへの往復で3kmラン。

 

▲ 今月ここまで121km。今月の目標まであと19km。

今週の目標/実績:32km/25km

今週目標まで残り:あと7km

今月の目標/実績:140km/121km

今月目標まで残り: あと19km

今年の目標/実績:2,400/664km

今年目標まで残り:あと1,736km

使ってるアプリ

▲ 夜は西麻布のフレンチ「レフェルベゾンス」へ。

 

▲ 素敵なインテリアに、窓の外の緑も美しい。

 

▲ お料理もワインも、そしてスタッフの皆さんのおもてなしも、すべてが一級品だった。

 

▲ 最後はコーヒーではなく緑茶を目の前で淹れていただいて〆。

 

▲ はあちゅうとの楽しい時間でした!

はあちゅういつもありがとう!!

 

▲ 帰宅後はアウトプット作業がいくつか残ってしまっていたので、過去記事修正とメルマガをやっつけてからお風呂とストレッチ。

 

▲ ルーチンはギリギリで44連勝。

夜に残業せずにクリアできるように整えていきたいね。

1日1捨

▲ 外箱シリーズ。

先日購入したFitbit Charge 2の外箱。

まとめ

週末のために前半で書き貯めしたいと書いているのだが、前半にもちょこちょこ予定が入っていて、なかなかそれができていない。

やはり根本的な予定のスリム化が実現しないと、楽々クリアにはならないね。

引き続き取り組んでいきましょう。

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!