日記

近場旅から戻って大量行動!夜は素敵なお寿司新規開拓だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

一泊二日の近場旅。

移動距離は短いけど、良い気分転換になった。

昼からは通常モードで自宅でお仕事。

そして夜はお寿司新規開拓。

スポンサーリンク

近場旅から戻って大量行動!夜は素敵なお寿司新規開拓だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 目白椿山荘にて6時43分起床。

先週後半から夜更しモードが続いていて、ちょっとずつ体調が降下中。

今夜の会食を終えると、2日早寝できるポイントがあるので、ここでしっかり眠りたい。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はすとんと減って再び85kg台に。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと0.9kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ ホテルの朝食。

ブッフェではなかったので、単品で頼んだ。

他にベーコンとコーヒーとフルーツも。

 

▲ ホテルのプールでちょっとのんびりしてからチェックアウト。

昼前に自宅に到着。

プチ旅行だったが楽しかった。

 

▲ お昼ごはんは、自宅で更科堀井の半生の更科そば。

 

▲ 午後は通常モードで大量行動。

午前中緩めてしまったので、あまり集中できず。

まあそれはそれで良いだろう。

今週の目標/実績:32km/11km

今週目標まで残り:あと21km

今月の目標/実績:140km/75km

今月目標まで残り: あと65km

今年の目標/実績:2,400/618km

今年目標まで残り:あと1,782km

使ってるアプリ

 

▲ 夜はお寿司屋さん新規開拓。

8回くらい予約が入れられず、やっとのことで予約できた六本木「鮨由う」へ。

 

▲ 全体的に素晴らしくレベルが高かったが、特に感動したのがコハダ。

 

▲ あと穴子も凄かった。

 

▲ 早めに会食がスタートしたので、バーでもう一杯飲んで帰っても22時30分くらい。

これぐらいの時間だと早寝早起き族としても楽だ。

 

▲ 今日もアクティビティはオールクリア。

 

▲ ルーチンも日付が変わってしまったがオールクリア。

1日1捨

▲ 六本木で使ってきたバスタオル。

長く使ってボロボロになってしまったので、世代交代させることにした。

今までありがとう。

まとめ

今週は完全引き篭もりデーが設定できなかった。

隙間時間を見つけて週次の目標をクリアできるように頑張ろう!

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79133


両国テラス 〜 旧安田庭園に面した緑豊かなおしゃれイタリアンのパーティープランがボリューム満点で凄かった!! [両国グルメ]
「両国テラス」というおしゃれなイタリアンのお店を懇親会で利用したのでご紹介。 受講中の11期LPL養成講座の会場が両国なので、しばらく両国に毎月行くことになった。 せっかくなので、両国エリアで訪れたお店も紹介していこうと思う。 というわけで...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/4990

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78957


新たな学びがスタートしてフル稼働かつルーチンオールクリア、充実の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年の新たな学びがスタートした一日。 ルーチンもオールクリアできて、超充実。 目線を切らさなければ何とかなるものだ(もちろん限界はあるが、限界以上に設定しないのもポイント)。

終日の講座を受講しつつルーチンオールクリアできたが もっと効率的に動こうと反省した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
前日に続いて11期LPL養成講座の第1講を受講。 朝9時半からスタートする講座、しかも前夜に朝までの宿題も出ており、超過密なスケジュール。 集中力を使い、フォトリーディングと親指シフトをフル稼働させて何とかオールクリアできた。 でも、講座の...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79133

タイトルとURLをコピーしました