東京都墨田区グルメ情報

両国テラス 〜 旧安田庭園に面した緑豊かなおしゃれイタリアンのパーティープランがボリューム満点で凄かった!! [両国グルメ]

東京都墨田区グルメ情報
スポンサーリンク

「両国テラス」というおしゃれなイタリアンのお店を懇親会で利用したのでご紹介。

受講中の11期LPL養成講座の会場が両国なので、しばらく両国に毎月行くことになった。

せっかくなので、両国エリアで訪れたお店も紹介していこうと思う。

というわけで、第1講の懇親会で訪れた「両国テラス」というイタリアンをご紹介。

おしゃれで料理も美味しくスタッフも親切、さらにボリュームもすごくてリーズナブル。

良いところばかりだった。

スポンサーリンク

両国テラス 〜 旧安田庭園に面した緑豊かなおしゃれイタリアンのパーティープランがボリューム満点で凄かった!! [両国グルメ]

▲ やってきました両国テラス。

夜だったので分からなかったのだが、お店は旧安田庭園の庭を背にしているので、ランチタイムは相当景色が良いだろう。

 

▲ かなりおしゃれな雰囲気。

入口は狭そうだが、奥にぐーっと広くなっている。

 

▲ この写真の正面左奥から、さらに広いスペースがある。

 

▲ 店内もおしゃれで開放的な雰囲気。

 

▲ この日はこの一画は我々のグループで貸切だった。

 

▲ この日は飲み放題つきの4,000円のパーティープラン。

正直4,000円で飲み放題つきだと、お料理はかなり簡素になるかな、と想像していた。

 

▲ というわけで、赤ワインを飲みつつ、まずは前菜から。

ブロッコリーとシラスのマリネ、カプレーゼ、生ハムとサラミ。

どれもお味もメリハリが効いていて美味しい。

 

▲ サラダ。

 

▲ 焼き野菜。

これはなかなか面白いアイデア。

グリルしたカリフラワーが美味しかった。

 

▲ ここからお料理がすごいボリュームになる。

まずはピッツァ。

 

▲ 続いてサーモンと空豆のクリームパスタ。

これもすごい量が多い。

でっかい器に山盛りで入っていてビックリ。

で、僕はてっきり、「4,000円の飲み放題だから、炭水化物でおなかを埋めるのだな。これでお料理は終わりだな」と思っていたのだが。

 

▲ ドーン!!!

まさかの肉塊。しかも猛烈な山盛り。

下にフレンチフライは敷いてあるのだが、ほとんどが肉だった。

すごいボリュームで、僕も食べ切れなかったし、全部のテーブルでお料理が残ってしまった。

もったいなかったが、4,000円でここまで出してもらえると圧倒的に幸せになる。

まとめ

緑いっぱいのおしゃれなスペースで、料理も美味しくスタッフの皆さんも親切で、しかも圧倒的なコストパフォーマンス。

プライベートで両国に行くことはなかなかないが、行くときには絶対立ち寄りたい良店だ。

ここまで満足度の高いパーティープラン(しかも税込4,000円!)はなかなかないね。

両国テラス、オススメです!!

両国テラス お店情報

関連ランキング:ダイニングバー | 両国駅蔵前駅浅草橋駅

両国をもっと知りたい人が読む本

東京グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79063


大統領 訪問レポート 〜 上野 アメ横 ガード下のもつ焼き酒場は午前10時から営業中!!
上野のアメ横近くのガード下にあるもつ焼き酒場「大統領」に行ってきたのでご紹介しよう。 上野のガード下は浅草とはまた違う風情がある。 しかし、最近は新しいお店が増え、かつての昭和な雰囲気は消えかけている。 そんな中、変わらずディープな雰囲気を...

赤垣 — 浅草らしいアットホームな居酒屋はつまみがどれも美味かった!
浅草には居酒屋と寿司屋が数え切れないほどある。 浅草というと「神谷バー」とか「ニュー浅草」しか思い付かないという方も多いと思うが、目をつぶって歩けば飲み屋にぶつかる、というくらい飲み屋が多い。 先日訪れた鷲神社の酉の市のあと、二次会として訪...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/59102

タイトルとURLをコピーしました