両国テラス 〜 旧安田庭園に面した緑豊かなおしゃれイタリアンのパーティープランがボリューム満点で凄かった!! [両国グルメ]

広告


「両国テラス」というおしゃれなイタリアンのお店を懇親会で利用したのでご紹介。

受講中の11期LPL養成講座の会場が両国なので、しばらく両国に毎月行くことになった。

せっかくなので、両国エリアで訪れたお店も紹介していこうと思う。

というわけで、第1講の懇親会で訪れた「両国テラス」というイタリアンをご紹介。

おしゃれで料理も美味しくスタッフも親切、さらにボリュームもすごくてリーズナブル。

良いところばかりだった。

両国テラス 〜 旧安田庭園に面した緑豊かなおしゃれイタリアンのパーティープランがボリューム満点で凄かった!! [両国グルメ]

▲ やってきました両国テラス。

夜だったので分からなかったのだが、お店は旧安田庭園の庭を背にしているので、ランチタイムは相当景色が良いだろう。

 

▲ かなりおしゃれな雰囲気。

入口は狭そうだが、奥にぐーっと広くなっている。

 

▲ この写真の正面左奥から、さらに広いスペースがある。

 

▲ 店内もおしゃれで開放的な雰囲気。

 

▲ この日はこの一画は我々のグループで貸切だった。

 

▲ この日は飲み放題つきの4,000円のパーティープラン。

正直4,000円で飲み放題つきだと、お料理はかなり簡素になるかな、と想像していた。

 

▲ というわけで、赤ワインを飲みつつ、まずは前菜から。

ブロッコリーとシラスのマリネ、カプレーゼ、生ハムとサラミ。

どれもお味もメリハリが効いていて美味しい。

 

▲ サラダ。

 

▲ 焼き野菜。

これはなかなか面白いアイデア。

グリルしたカリフラワーが美味しかった。

 

▲ ここからお料理がすごいボリュームになる。

まずはピッツァ。

 

▲ 続いてサーモンと空豆のクリームパスタ。

これもすごい量が多い。

でっかい器に山盛りで入っていてビックリ。

で、僕はてっきり、「4,000円の飲み放題だから、炭水化物でおなかを埋めるのだな。これでお料理は終わりだな」と思っていたのだが。

 

▲ ドーン!!!

まさかの肉塊。しかも猛烈な山盛り。

下にフレンチフライは敷いてあるのだが、ほとんどが肉だった。

すごいボリュームで、僕も食べ切れなかったし、全部のテーブルでお料理が残ってしまった。

もったいなかったが、4,000円でここまで出してもらえると圧倒的に幸せになる。

まとめ

緑いっぱいのおしゃれなスペースで、料理も美味しくスタッフの皆さんも親切で、しかも圧倒的なコストパフォーマンス。

プライベートで両国に行くことはなかなかないが、行くときには絶対立ち寄りたい良店だ。

ここまで満足度の高いパーティープラン(しかも税込4,000円!)はなかなかないね。

両国テラス、オススメです!!

両国テラス お店情報

関連ランキング:ダイニングバー | 両国駅蔵前駅浅草橋駅

両国をもっと知りたい人が読む本

東京グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします