日記

大阪から京都に移動してサロンのランチ会と夜の会食を楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

関西の旅は早くも4日目。

相変わらず、一箇所にじっとしておらず、この日は大阪から京都に移動。

この旅を計画した当初は大阪3泊、神戸一泊の予定だった。

それが終わってみれば、大阪、京都、大阪、京都と移動を繰り返しつつ、その間に神戸にも顔を出す形になった。

相変わらず寝不足だが、充実した時間を過ごしている。

スポンサーリンク

大阪から京都に移動してサロンのランチ会と夜の会食を楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 大阪にて6時29分起床。

相変わらず夜更しして寝不足で朝を迎える。

まあ、毎回旅の間はこんな感じなので気にしない。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はさらに微増。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 眠いが気分は良いので早朝ランに出る。

快晴の大阪、すごく気持ちが良い。

 

▲ 中之島の東の端まで行って戻って5kmラン。

 

▲ 4月はここまで104km。

今週の目標/実績:31km/5km

今週目標まで残り:あは26km

今月の目標/実績:130km/104km

今月目標まで残り: あと26km

今年の目標/実績:2,400/516km

今年目標まで残り:あと1,884km

使ってるアプリ

▲ ホテルの朝ごはん。

このホテルの朝食はすごく気合いが入っていた。

食事のあとは部屋で軽く仕事をしてからパッキングをして出発。

 

▲ 新幹線で再び京都へ。

京都も快晴で気持ちが良い。

 

▲ 立花岳志ツナゲルサロンの京都ランチ会は、ハイアットリージェンシー京都のイタリアンが会場。

 

▲ 美味しいイタリアンを食べつつ、皆さんと楽しい時間を過ごせた。

 

▲ ものくろさん撮影。ありがとうございます。

 

▲ こちらもものくろさん撮影。記念すべき第1回の立花岳志ツナゲルサロンのオフ会でした♪

皆さまありがとうございました!!

 

▲ ランチ会のあとは、有志の方と隣の三十三間堂へ。

一年半ぶりに来たけど、やはりすごく良い。

 

▲ 赤iPhone 7 Plusが来たので、被写界深度エフェクトを使ってみる。

これが標準モード。

 

▲ そしてこちらがポートレートモード。

ずいぶん綺麗にボケるね。

 

▲ 三十三間堂見学のあとは、皆さんと別れてホテルにチェックイン。

連日深夜のチェックインだったので、ちょっとのんびりしようと。

でも結局時間ギリギリまでブログを書いていたので、のんびりはしなかったな(笑)。

 

▲ そして夜は「木乃婦(きのぶ)」にて会食。

 

▲ とても素敵な個室だった。

 

▲ お料理も素敵で大満足。

詳しくは個別記事をお待ちください♪

 

▲ 2軒目は鴨川沿いのこちらのバーへ。

 

▲ 楽しい時間だった。

 

▲ のんびり歩いてホテルに戻る。

やっぱり今日も夜更しになってしまった。

 

▲ Apple Watchのアクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ ルーチンも12連勝!

1日1捨 vol. 11

旅の間は一日一捨はおやすみ。

まとめ

マルチハビテーション、3箇所目は京都も良いねぇ、なんてことを考えた一日。

金沢とどちらにしようか。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77863


鎌倉・東京から関西へ!大阪B塾も盛り上がった16週から関西を旅して鎌倉長期引き篭もりに入る17週へ!! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 16/17週]
2017年の第16週のレビューと第17週のデザイン。 16週は鎌倉2泊、六本木2泊、そして大阪2泊、京都1泊というスケジュールだった。 旅の前から夜の会食が続き、夜更し寝不足モードになっているが、楽しく過ごしている。 そして17週は関西の旅...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/3343

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77616


立花B塾 大阪 中級コース 第2講を開催! 夜は懇親会で盛り上がった充実の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
去年の10月に四国を旅して以来、長めの旅はしていなくて、ずっと1泊程度のショートステイばかりだった。 今回は久し振りの5日間の長めの旅。 楽しんでいこう。 立花B塾 大阪 中級 第2講を開催! 夜は懇親会で盛り上がった充実の一日!! ▲ 六...

立花B塾 大阪 初級コースが大盛り上がりで開幕!! 夜は京都で充実の会食だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
関西の旅2日目。 大阪で朝ランして変わりかつ丼食べて、午後からは立花B塾の初級が開講! 夜は京都に移動して楽しい会食だった一日。 関西に来るといつも大阪・京都・神戸を行ったり来たりになる。 今回もやはりそういうスケジュールになってる。 立花...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77863

タイトルとURLをコピーしました