日記

立花B塾 大阪 中級コース 第2講を開催! 夜は懇親会で盛り上がった充実の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

去年の10月に四国を旅して以来、長めの旅はしていなくて、ずっと1泊程度のショートステイばかりだった。

今回は久し振りの5日間の長めの旅。

楽しんでいこう。

スポンサーリンク

立花B塾 大阪 中級 第2講を開催! 夜は懇親会で盛り上がった充実の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて7時16分に起床。

前夜が遅い時間スタートの会食だったので短め。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重も遅い会食のためさらに増加。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 週に1日の休足日を旅の出発日に重ねると効率が良い。1kmショートラン。

今週の目標/実績:31km/22km

今週目標まで残り:あと9km

今月の目標/実績:130km/90km

今月目標まで残り: あと40km

今年の目標/実績:2,400/502km

今年目標まで残り:あと1,898km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはん。

普通に食べてしまったが、やはり会食続きで身体が重いなと感じ、お昼と夜は軽くしようと決めた。

 

▲ 9時半に家を出てタクシーで品川に出て、新幹線で新大阪へ。

車中で日次レビュー・デザインやってブログを4本更新するところまでできて満足。

 

▲ ランチは品川駅で買った駅弁。

おかずのポテトサラダとごはんをほぼ全部残して調整。

ここから体調がすっと良くなった。

やはり食べ過ぎだったんだな。

 

▲ そして無事新大阪に到着。

 

▲ 午後は立花B塾 2期大阪中級コースの第2講。

すごく深い時間で盛り上がった。

 

▲ 夜はB塾の皆さんと懇親会。

 

▲ 大阪名物という紅しょうがの串カツ。

初めて食べた。

夜も軽めにして、満腹するまで食べなかったのが良かったらしく、気分良くホテルへ。

 

▲ ホテルにチェックインして部屋に入ったら、玄関があって、靴を抜いであがるタイプの部屋だった。

フローリングが気持ち良かった。

 

▲ コンビニに買い物に出かけて、まさに「摩天楼」という言葉がピッタリだと思った。

中之島はすごいなぁ。

 

▲ 今日もアクティビティはオールクリア。

 

▲ ルーチンもオールクリア。

旅の間は一日一捨はおやすみ。

1日1捨 vol. 11

旅の間は一日一捨はおやすみ。

まとめ

旅に出るとつい食べすぎてしまうことが多いのだが、今日は上手くまとめられて、身体が軽くて気持ちが良い。

このリズムのまま旅を終えるところまでいきたいね。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77682


abicasePro iPhone7Plus sj カーマインレッドコードバン 〜 iPhone 7 Plus (PRODUCT) RED 用の真紅に輝くレザーケース!! [iPhone]
まだこのブログに書けていないのだが、赤いiPhone、iPhone 7 Plus (PRODUCT RED)を購入した。 真紅のiPhoneはすごくスタイリッシュで気に入っている(後日ブログに書きます)。 で、そうなってくると、ケースもそれ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/3167

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77431


強風鎌倉完全引き篭もりデー! 読んで書いて走って料理してしっかり眠った麗しき褻の日な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
朝は強い雨だった鎌倉。 雨はすぐにあがったが、そのあともずっと強風が続いた。 そんななか、一日中引き篭もってMAXのコンディションで大量アウトプット。 とても地味だが、とても充実した一日だった。 強風鎌倉完全引き篭もりデー! 読んで書いて走...

鎌倉で引き篭もり 夕方桜新町に移動して会食 夜六本木に帰還した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉から六本木に戻る日は、身体の中でエネルギーの転換が起こる。 ただ、今回は移動が夕暮れ時と遅かったことと、直接六本木に戻らず、桜新町で会食だったため、ちょっと普段と違う感じ。 これはこれで楽しかった。 鎌倉で引き篭もり 夕方桜新町に移動し...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77682

タイトルとURLをコピーしました