京都グルメ情報

Bar 伽羅(きゃら) 〜 祇園の隠れ家スタイリッシュバー! 雰囲気も良くてグッド!! [京都グルメ]

京都グルメ情報
スポンサーリンク

京都の祇園にある、Bar 伽羅というバーに行ってきたのでご紹介。

京都で食事をしたあとに、素敵なバーに連れていってもらった。

地元在住の方で、ご本人はお酒を飲まないのに、付き合ってくださった。

本当に感謝です。

店内の写真を撮り忘れてしまい、入口と看板しか写真がないのだが、備忘録も兼ねてご紹介。

次回はちゃんと店内の写真も撮ろう。

スポンサーリンク

Bar 伽羅(きゃら) 〜 祇園の隠れ家スタイリッシュバー! 雰囲気も良くてグッド!! [京都グルメ]

▲ やってきました、Bar 伽羅。

いかにも祇園らしいスタイリッシュな看板。

 

▲ 町家風の建物。

 

▲ 入口のガラスに自分たちが写り込んでいる。

店内はカウンターと、カウンターからは見えない場所にテーブル席(個室かも?)もあるようだった。

僕はペルノーのソーダ割とアメールピコンを飲んだ。

 

▲ こちらはお店を出たときの四条通り。

信号のところに着物姿の舞妓さんが写っている。

まとめ

京都の祇園はお茶屋さんや料亭も似合うが、バーも良く似合う。

いままでも何軒か開拓してきたが、こうしてまた新しいお店を知ることができて嬉しい。

これからもコツコツと京都のバーを開拓していこう。

Bar 伽羅 お店情報

関連ランキング:バー | 祇園四条駅三条京阪駅三条駅

京都をもっと知りたい人が読む本

京都グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/45605


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/62025
京都 先斗町 うしのほね — 京の味を存分楽しめる京料理店が素敵だった!!
関西に来たら必ず立ち寄りたいのが京都の先斗町!僕はここが大好きだ。 京都の夜というと祇園と先斗町というのが個人的なイメージだ。 ここ数回は滞在時間が極端に短いケースが多く、のんびり祇園を散策できず残念。 その代わり河原町で電車を下りてすぐの...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/61500

タイトルとURLをコピーしました