Bar 伽羅(きゃら) 〜 祇園の隠れ家スタイリッシュバー! 雰囲気も良くてグッド!! [京都グルメ]

広告


京都の祇園にある、Bar 伽羅というバーに行ってきたのでご紹介。

京都で食事をしたあとに、素敵なバーに連れていってもらった。

地元在住の方で、ご本人はお酒を飲まないのに、付き合ってくださった。

本当に感謝です。

店内の写真を撮り忘れてしまい、入口と看板しか写真がないのだが、備忘録も兼ねてご紹介。

次回はちゃんと店内の写真も撮ろう。

Bar 伽羅(きゃら) 〜 祇園の隠れ家スタイリッシュバー! 雰囲気も良くてグッド!! [京都グルメ]

▲ やってきました、Bar 伽羅。

いかにも祇園らしいスタイリッシュな看板。

 

▲ 町家風の建物。

 

▲ 入口のガラスに自分たちが写り込んでいる。

店内はカウンターと、カウンターからは見えない場所にテーブル席(個室かも?)もあるようだった。

僕はペルノーのソーダ割とアメールピコンを飲んだ。

 

▲ こちらはお店を出たときの四条通り。

信号のところに着物姿の舞妓さんが写っている。

まとめ

京都の祇園はお茶屋さんや料亭も似合うが、バーも良く似合う。

いままでも何軒か開拓してきたが、こうしてまた新しいお店を知ることができて嬉しい。

これからもコツコツと京都のバーを開拓していこう。

Bar 伽羅 お店情報

関連ランキング:バー | 祇園四条駅三条京阪駅三条駅

京都をもっと知りたい人が読む本

京都グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!