日記

鎌倉大量行動から夜は横浜でLPL新年会!鎌倉から横浜は結構遠い! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

ずっと快晴の鎌倉。

本当に気持ちが良くて嬉しい。

そして夜は横浜まで遠征。

スポンサーリンク

鎌倉大量行動から夜は横浜でLPL新年会!鎌倉から横浜は結構遠い! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて7時22分に起床。

9時間近く眠って超快調。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 引き続き漸減。

今夜は会食だが、このリズムを掴んでいきたい。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 朝ごはん。キビヤベーカリーのクロワッサンが感動的に美味しい。

 

▲ 鎌倉スタジオにダイソン登場!強い味方になるか?!

 

▲ 午前中は今日も大量行動。

大分いい感じになってきた。

そして昼前から10kmランに出走。

 

▲ 飛行機雲が江の島に突き刺さりそう。

 

▲ のんびり10kmラン。

 

▲ ここまで83km。

今週の目標/実績:45km/26km

今週目標まで残り:あと19km

今月の目標/実績:200km/83km

今月目標まで残り:あと117km

今年の目標/実績:2,400/83km

今年目標まで残り:あと2,317km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんはあるもので、ということで、お雑煮。

鶏肉がなかったので海老バージョン。

 

▲ 午後も自宅で大量行動から、夕方は今日もPOSTへ。

実はHOA Cafeとシードレスバーに先に行ったのだが、どちらも臨時休業だった。

 

▲ そして夜はひさしぶりに横浜の中華街へ。

 

▲ 中華を食べるのも久し振り。

 

▲ この日はLPLの新年会でした。

お久しぶりの方も毎度の方も楽しかった!!

ありがとうございました!!

 

▲ 帰りの横須賀線の2階建て車両の1階に降りようと思ってちょっと激しくコケた。

足首を捻って心配したが、大丈夫だった。

 

▲ 帰りの電車の中でオールクリア。

鎌倉から横浜は、結構遠いなぁ。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

ちょっとペース配分が後半乱れたが、思い切り走ってたっぷり書き、料理を作って食べ、そして読書をするという、理想的な褻の日を過ごすことができた。

こういう日をどんどん増やしていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました