日記

六本木にていろいろ対外活動デー [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉にいる間は基本的に執筆と運動くらいしかやることがない。

その点六本木に戻ってくると、いろいろと対外的な活動が入ってくる。

いよいよ今年も動き出したという感じ。

スポンサーリンク

六本木にていろいろ対外活動デー [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時33分に起床。

六本木のベッドの方が眠りやすいのは相変わらず。

鎌倉に注文しているベッドが届くと変わるだろう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ お、体重が減り出した。このまま行きたいね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ ひさしぶりの六本木朝ごはん。

メゾンカイザーのクロワッサン。

 

▲ ソルトとルナがまったく同じ姿勢で固まっている。

午前中は新しくオープンした会議室の様子を見に行ったり。

 

▲ 今日は休足。昼前に1kmラン。

今週の目標/実績:45km/34km

今週目標まで残り:あと11km

今月の目標/実績:200km/46km

今月目標まで残り:154km

今年の目標/実績:2,400/46km

今年目標まで残り:2,354km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは前日のグラタンの続きとスクランブルエッグ、れんこんのアリオオリオ的。

 

▲ そして午後は第1回目のパーソナルトレーニング。

厳密には年末に体験にきているので2回目なのだが、正式には今日からスタート。

続けていくことで身体がどう変わるか、楽しみだ。

 

▲ その後は渋谷に出て1時間ほどノマド仕事をしてから、仲野整体へ。

昨年末から感じていた身体の歪みを整えてもらう。

こちらもしばらく続けて通うことになりそうだ。

 

▲ 今日は初物尽くし。

ひさしぶりの休肝日、もちろん今年初めて。

去年は結局366日飲んだので、今年からはちょっと意識してお酒との距離をうまく保てるようになりたいなと。

ちょうど、トレーニングをした日は飲まない方が良いと、トレーナーさんにアドバイスされていたので、トレーニングと休肝日をセットにすることにした。

 

▲ 晩ごはんは僕が担当で野菜と牛肉の炒め物に、奥さんが浅漬けとお味噌汁を作った。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

六本木滞在時も、うまく自分の時間を作って大量行動をキープしたい。

ここまでブログやメルマガは予定どおりだが、読書がちょっと追いついていない点を改善したい。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました