日記

2期ブログ・ブランディング塾修了と個別セッションでフル稼働な一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

今週末はみっちりお仕事な感じ。

曜日は関係ない生活をしているので、週末に仕事が多くても何も感慨はない。

充実した一日となれば良い。

スポンサーリンク

2期ブログ・ブランディング塾修了と個別セッションでフル稼働な一日  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161211-01-1

▲六本木にて6時5分起床。

ようやく早寝できて、8時間睡眠。

ただ、やはり寝不足が続いていたので、スッキリ爽快まではいかなかった。

あと数日早寝を続けられれば回復するだろう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161211-01-3

▲ 体重は微減。

やはり自炊すると減るね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

161211-01-2

今日は予定がつまっているので早朝1kmラン。

今週の目標/実績:21km/10km

今週目標まで残り:あと11km

今月の目標/実績:200km/20km

今月目標まで残り:180km

使ってるアプリ

161211-01-4

▲ 起きたらちゃんとおなかが空いているのも良い感じ。

なのでひさしぶりにちゃんと朝食を食べた。

 

161211-01-5

▲ 午前中は2期立花ブログ・ブランディング塾の第6講、最終講。

この休日コースは全員女性で大盛り上がり。

楽しく充実した時間となった。

 

161211-01-6

▲ 昼ごはんは家でピザ。

でき合いのものだが美味しかった。

午後は個別セッション。

今回も深く充実した時間となった。

 

161211-01-7

▲ 夕方からは翌日の広島セミナーの準備など。

夕食は奥さん担当でワカサギのフリットなど。

ワカサギがとっても美味しくて感激。

まとめ

今日も地味で写真も少ない一日。

でもとっても充実した良い「褻の日」だった。

明日は広島セミナー、張り切っていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました