鎌倉引き篭もり ランニング以外ずっと家にいた地味だけど充実の一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


デュアルライフ、鎌倉での引き篭もりデー。

もともと鎌倉には執筆のために引き篭もることを目的として住むようになったので、まさに目的にかなった一日。

日記に書くことも少ない地味な一日だが、僕にはとても大切な一日。

鎌倉引き篭もり ランニング以外ずっと家にいた地味だけど充実の一日   [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて6時41分に起床。

再び夜に格闘技の動画を見てしまう夜更かし案件が発生(笑)。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

そろそろこのゾーンからの脱却を目指そう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 屋上に出て海方面の写真を撮る。

寒いが気持ちが引き締まって良い。

 

▲ 昨日買ってきたParadise Alleyのパンを朝食で食べる。

すごく美味しくて気に入った。

 

▲ 午前中はずっとスタジオに籠もって仕事。

お天気が良ければ出かけたいところだが、どんより曇って寒いので、自宅でぬくぬく仕事。

そして昼前にランニングに出る。

海に出たら、波が良いようで、すごい数のサーファーの人たちがサーフィンを楽しんでいた。

 

▲ 今日は5kmラン。

相変わらずモチベーションは低いが、とりあえず5km走れたので良し。

 

▲ なんとかスイッチを入れたいところだ。

今週の目標/実績:21km/9km

今週目標まで残り:あと12km

今月の目標/実績:200km/30km

今月目標まで残り:170km

使ってるアプリ

空腹感がなかったので昼ごはんはみかんを3個食べておしまい。

午後もずっと部屋で原稿書き。

TLI講座の告知準備の約8割が終わった。

従来告知準備を1日で終えようとして、すごく大変だったのだが、こうして2日に分ければ何てことはない。

気づくの遅過ぎだが、気づいただけ良いだろう(笑)。

というわけで、夜は昼を抜いたので美味しくハンバーグをいただいた。

おなかが空くまで食べない、というのは、結構良いような気がする。

まとめ

気づいたら、昼のランニングと朝のゴミ出し以外は家から一歩も出なかった。

これぞ究極の「褻の日」だね。

地味だけど満足。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!