一泊だけど鎌倉の海沿いランを楽しんだり 会食のあと一人反省会を開催した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.27版]

広告

今週はスケジュールの都合で鎌倉滞在は一泊だけ。

それでも「来たいから来る」の精神でやってきて、やはり良かった。

海沿いランで気分爽快になって、東京に戻った。

自然が多い鎌倉の方が、東京より春の足音が明確に聴こえるね。

一泊だけど鎌倉の海沿いランを楽しんだり 会食のあと一人反省会を開催した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.27版]

鎌倉海沿いランを終え帰京

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 鎌倉にて6時起床。

中途半端な時間に昼寝したのて、実際は7時間よりかなり長く寝た。

 

▲ 2月も夜更かしのまま終わりそう。

 

▲ 体重はストンと落ちて良い感じ。

 

▲ 今朝もしっかり朝ごはん。

ナニワヤさんのグレープフルーツが美味しい。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。


▲ 本日の一枚

Turning In、内側に向かう

非常にバタバタだった日々からちょっとだけスローダウン。

自分を見つめてアウトプットする時間を作りましょうね。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 午前中は鎌倉で執筆してから参拝ランに出走。

まずは五所神社に参拝から。

 

▲ そして海へ。

残念ながら曇りだったが、それでも来て良かった。

 

▲ 爽快鎌倉3kmラン。

 

▲ 2月は1月よりは倍増となったが、まだまだ距離が短いね。

 

▲ シンプルお昼ごはん。

 

▲ 食事を終えたら撤収準備をして、鎌倉から東京へ。

 

▲ 帰京後はパーソナルトレーニング。これで4週目。

霞庭まつばらで会食ご反省会

▲ 夜は霞庭まつばらで会食。

 

▲ ずわい蟹と菜の花の和え物。

 

▲ アワビとタケノコ。これも美味かった。

 

▲ 会食後、ぎゅーぎゅー詰めのビストロあわで一人反省会。

まとめ

トレーニングも4回目となり徐々に身体が慣れてきた。

バタバタになると自宅トレが疎かになるのを気を付けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします