日記

一泊だけど鎌倉の海沿いランを楽しんだり 会食のあと一人反省会を開催した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.27版]

日記
スポンサーリンク

今週はスケジュールの都合で鎌倉滞在は一泊だけ。

それでも「来たいから来る」の精神でやってきて、やはり良かった。

海沿いランで気分爽快になって、東京に戻った。

自然が多い鎌倉の方が、東京より春の足音が明確に聴こえるね。

スポンサーリンク

一泊だけど鎌倉の海沿いランを楽しんだり 会食のあと一人反省会を開催した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.27版]

鎌倉海沿いランを終え帰京

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 鎌倉にて6時起床。

中途半端な時間に昼寝したのて、実際は7時間よりかなり長く寝た。

 

▲ 2月も夜更かしのまま終わりそう。

 

▲ 体重はストンと落ちて良い感じ。

 

▲ 今朝もしっかり朝ごはん。

ナニワヤさんのグレープフルーツが美味しい。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。


▲ 本日の一枚

Turning In、内側に向かう

非常にバタバタだった日々からちょっとだけスローダウン。

自分を見つめてアウトプットする時間を作りましょうね。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 午前中は鎌倉で執筆してから参拝ランに出走。

まずは五所神社に参拝から。

 

▲ そして海へ。

残念ながら曇りだったが、それでも来て良かった。

 

▲ 爽快鎌倉3kmラン。

 

▲ 2月は1月よりは倍増となったが、まだまだ距離が短いね。

 

▲ シンプルお昼ごはん。

 

▲ 食事を終えたら撤収準備をして、鎌倉から東京へ。

 

▲ 帰京後はパーソナルトレーニング。これで4週目。

霞庭まつばらで会食ご反省会

▲ 夜は霞庭まつばらで会食。

 

▲ ずわい蟹と菜の花の和え物。

 

▲ アワビとタケノコ。これも美味かった。

 

▲ 会食後、ぎゅーぎゅー詰めのビストロあわで一人反省会。

まとめ

トレーニングも4回目となり徐々に身体が慣れてきた。

バタバタになると自宅トレが疎かになるのを気を付けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

四柱推命の鑑定を受け去年まで天中殺だったことを知ったり 全力疾走が終わってホット一息ついた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.26版]
フル稼働6daysのいよいよ最終日。 今日は鎌倉に行ってランチをして、四柱推命の鑑定を受けることが目的で、そこでフル稼働は終了となる。 さすがにヘロヘロになってきたが、あとちょっと頑張ろう。
神田明神に正式参拝してご利益が一万倍になったり ヒルズでイタリアンなデートが楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.25版]
フル稼働6daysの5日目。 今日と明日はフル稼働とはいっても、楽しいイベントなので、気持ちは楽。 ただ身体は延々と酷使しているので、そろそろ休みたがっている。 あとちょっと張り切っていこう。
ロジカル スピリチュアル入門講座休日コースが火を吹いたり 昼も夜も肉を喰らった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.24版]
フル稼働6daysの4日目。 5時起きして講座の資料を仕上げ、そこから準備して1day講座。 夜の懇親会まで全力疾走で楽しかった。 ここからの12年の試金石になる、生まれたての講座という感じ。
カウンセラー向け情報発信講座が熱く盛り上がったり 神楽坂に住んでみたくなった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.23版]
フル稼働6daysの3日目。 この日は午後から根本裕幸さん主催のカウンセラー向けの情報発信講座に登壇。 この日の準備と翌日の準備をしていたら、お昼ごはんを食べる時間もなくなる大わらわ。 でも夜の懇親会がとても美味しいお店だったので、ちょうど...
講座の準備に追われたり 金沢の寿司を六本木で堪能した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.22版]
4日で3講座、しかも2つが外部セミナーで一つは自主開催の完全新規講座なので、資料の作成に気合いが入る。 この日は講座はなかったのだが、土日の講座の資料作りに追われ、てんやわんや。 そして夜はお寿司屋さん新規開拓。 楽しい時間となった。

 

タイトルとURLをコピーしました