ようやく鎌倉に終日いたり 気付いたら4食で食べ過ぎだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.12版]

広告


鎌倉にいたいのだが、都内にも行きたい。

この状態で高速で行ったり来たりを繰り返していた三連休。

ようやくこの日は一日ずっと鎌倉にいた。

結局翌日には東京に帰ったので、落ち着いて鎌倉にいたのはこの日だけだったかもしれない。

ようやく鎌倉に終日いたり 気付いたら4食で食べ過ぎだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.12版]

ようやく鎌倉に落ち着いた一日

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ひさびさに早寝ができて8時間半睡眠。

良く眠れた。

 

▲ 平均もちょっと改善。

 

▲ 体重はようやく82kg台に落ちてきた。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

The Lovers、恋人たち

春を待つ2月。

もうすぐ春が来る?かな??

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 午前中は執筆。昼前から筋トレとランニングの時間。

 

▲ 「一日一祈」活動。今日は材木座の五所神社へ。

 

▲ 1月よりは良いが、まだまだ軌道に乗り切れない2月のランニング

 

▲ お昼ごはんは軽めに。

POSTで昼飲み後、ルアーズでもう一食

▲ 午後遅い時間はPOSTで昼飲み。

 

▲ 島田佳奈ちゃんと恒例となりつつあるPOST昼飲み。

 

▲ 自宅でお昼を食べたのに、ここでまた結構食べている。

 

▲ 楽しい時間でした!佳奈ちゃんありがとう!!

 

▲ POSTで結構飲んで食べたのに、さらにルアーズへと流れ込む。

 

ルアーズでもステーキとカキフライ。

これはいくらなんでも食べ過ぎでしょう。

詳しくはnoteやメルマガに書いたが、ストレスが食欲に出てしまっている感じで、ちょっと良くないね。

 

▲ ソルとルナの本日の合体。

まとめ

食欲の暴走を食い止めたいところ。

立て直しましょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします