日記

ようやく鎌倉に終日いたり 気付いたら4食で食べ過ぎだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.12版]

日記
スポンサーリンク

鎌倉にいたいのだが、都内にも行きたい。

この状態で高速で行ったり来たりを繰り返していた三連休。

ようやくこの日は一日ずっと鎌倉にいた。

結局翌日には東京に帰ったので、落ち着いて鎌倉にいたのはこの日だけだったかもしれない。

スポンサーリンク

ようやく鎌倉に終日いたり 気付いたら4食で食べ過ぎだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.12版]

ようやく鎌倉に落ち着いた一日

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ひさびさに早寝ができて8時間半睡眠。

良く眠れた。

 

▲ 平均もちょっと改善。

 

▲ 体重はようやく82kg台に落ちてきた。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

The Lovers、恋人たち

春を待つ2月。

もうすぐ春が来る?かな??

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 午前中は執筆。昼前から筋トレとランニングの時間。

 

▲ 「一日一祈」活動。今日は材木座の五所神社へ。

 

▲ 1月よりは良いが、まだまだ軌道に乗り切れない2月のランニング

 

▲ お昼ごはんは軽めに。

POSTで昼飲み後、ルアーズでもう一食

▲ 午後遅い時間はPOSTで昼飲み。

 

▲ 島田佳奈ちゃんと恒例となりつつあるPOST昼飲み。

 

▲ 自宅でお昼を食べたのに、ここでまた結構食べている。

 

▲ 楽しい時間でした!佳奈ちゃんありがとう!!

 

▲ POSTで結構飲んで食べたのに、さらにルアーズへと流れ込む。

 

▲ ルアーズでもステーキとカキフライ。

これはいくらなんでも食べ過ぎでしょう。

詳しくはnoteやメルマガに書いたが、ストレスが食欲に出てしまっている感じで、ちょっと良くないね。

 

▲ ソルとルナの本日の合体。

まとめ

食欲の暴走を食い止めたいところ。

立て直しましょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

3日続けて朝一番で東京と鎌倉を行き来したり 「一日一祈」が徐々に軌道に乗ってきた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.11版]
3連休は結局毎日朝一番で鎌倉と麻布を行き来することになった。 初日は雪を避けて鎌倉から麻布に車で移動。 2日目は前夜恵比寿から鎌倉に帰れず、朝一で麻布から鎌倉へ電車で移動。 で、その日の夜に池尻の焼肉会でまた鎌倉に帰れず、麻布に泊まって朝一...
彗星からのメッセージをキャッチしたり 炎の占い師が池尻の焼肉屋で鼻血を出した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.10版]
最近場当たりなスケジューリングが楽しくて、目まぐるしく予定が変わっていて、自分がその日どこで寝るのかも良く分からない。 前夜は恵比寿のパーティーから鎌倉に帰るはずが深夜の長距離移動に心が折れて麻布に帰還。 今日は朝一番で鎌倉に戻り、静かな一...
雪を避け早朝に東京に移動したり 家のカギをお店に忘れて鎌倉帰りを断念した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.9版]
関東は大雪の予報。 近いうちにあやちゃんが東京で車を使う予定があるため、僕は今日の東京行きは車で行く必要があった。 大雪だと車で行くのが困難になるので、降り出す前にと朝早くに鎌倉を出た。 結果として雪はほとんど降らなかったが、無事車を東京に...
自宅での筋トレも再開したり 7km走って良く疲れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.8版]
ジムでのトレーニングを再開したのに伴い、自宅での筋トレもリスタート。 そしてランニングも急性腰痛後最長の7kmにチャレンジ。 おかげで良い感じで身体が疲れ、今夜も早寝ができて満足。 地味だけど楽しい一日。
ひさしぶりの全身筋肉痛が嬉しかったり 凄い勢いで予定が変わった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.7版]
昼前に車にネコと荷物を乗せて中目黒のあやちゃん宅へ。 ネコたちをあやちゃんに託して僕は単身鎌倉へ。 ネコなし鎌倉一人合宿のスタートだ。 前日の筋トレで全身が良い感じの筋肉痛。 また絞っていきましょう。
タイトルとURLをコピーしました