日記

2期TLIビジネス最終講第5講がスタートしたり 懇親会が異次元に盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.17版]

日記
スポンサーリンク

9月に開幕した2期ツナゲル ライフ インテグレーション講座ビジネス。

早いものであっという間に最終講となる第5講を迎えた。

11名の猛者の皆さんと過ごす最後の2日間。

夜の懇親会まで超充実の時間となった。

スポンサーリンク

2期TLIビジネス最終講第5講がスタートしたり 懇親会が異次元に盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.17版]

2期TLIビジネス最終講が熱く開幕!!

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ひさしぶりに早寝ができて満足。

あと30分寝たかったが、TLIビジネスの日なので早起きできてむしろ良かった。

 

▲ ここからしばらくは夜が遅い日が続く。

なかなか目標値に到達できないね。

 

▲ 自炊すると一気に体重が減る。

 

▲ 夜明け前の1kmラン。

 

▲ まだ腰が万全ではないが、そろそろ距離を伸ばしたい。

 

▲ 講座の前のエネルギーチャージ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Aloneness 、独りあること

最近良く出るしお気に入りの一枚。

独り闇の中前に進めば、その向こうに光の国が待っているのだ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 六本木に出勤して2期TLIビジネス最終講が開幕!

前回の第4講のときは我々講師陣はまだ夫婦だったので、その辺りの変化の話しなど。

 

▲ TLIビジネスのお弁当。

懇親会も大盛り上がり!

▲ 懇親会は六本木一丁目の「四季七草」へ。

 

▲ 牛も豚もしゃぶしゃぶ食べ放題コース!!

 

▲ 講座と直接関係ないような話題で熱く盛り上がった。

でも、総合的には、人類の大きなテーマが話題だったので、講座に関係していたんだと思う。

まとめ

TLIビジネス、素晴らしい講座に仕上がってきていて登壇していても楽しい。

そして今夜から7夜連続の会食がスタート。

体調管理、体重・体型管理に気を付けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

鎌倉を急いで出た理由が着く前になくなったり ひさびさのおうち晩ごはんだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.16版]
鎌倉から東京に帰る日。 あやちゃんが急いで帰る必要があったため、バタバタと昼に鎌倉を出たが、途中で急ぐ必要がなくなり拍子抜け。 だったら鎌倉でランニングしたかったなぁ。
新宿でお金について学んだり 六本木でミーティングして銀座の会食が楽しかった大移動の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.15版]
二泊三日の鎌倉滞在なのだが、二日目は東京での予定がぎっしり。 普段だったらこのスケジュールならそもそも鎌倉には行かないだろう。 でも、今週行かないと来週も行けないので、ずっと行けないということになってしまう。 それは避けたいので、気合いで鎌...
朝シャンを我慢して大阪〜東京〜鎌倉と移動したり 一口カツが山盛りという罠にハマった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.14版]
名古屋と大阪の出張最終日。 せっかくのリッツで、しかも午後4時までレイトチェックアウトができる権利を持っているのだが、早く帰りたい。 というわけで、朝シャンを我慢してさっさとホテルを出立して東京経由で鎌倉へ。 タイトスケジュールなのだが、こ...
大阪個別セッション 立花B塾12期大阪レベル2最終講と懇親会が盛り上がったり リッツカールトン大阪に無料で泊まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.13版]
名古屋で目覚め、朝食後に新幹線で大阪に移動。 大阪で個別セッション、そして立花B塾12期大阪レベル1の最終講、さらに懇親会と盛り上がった。 そして夜はリッツカールトン大阪に無料でお泊まり♪ これは嬉しいね。
プロテインとサプリを全部忘れて家を出たり 立花B塾12期名古屋レベル1最終講と懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.12版]
今日から新年初の出張で名古屋と大阪へ。 僕にしては珍しく、1ヶ月半近く旅がなかったのでひさしぶりな感じ。 ひさしぶりすぎて感覚が狂い、大きな忘れ物をしてしまったり。 そして名古屋B塾も懇親会も盛り上がりました!!
タイトルとURLをコピーしました