日記

2期TLIビジネス第4講が熱狂の中終幕したり 引き寄せの法則で飲みに入ったら大正解だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.14版]

日記
スポンサーリンク

2期TLIビジネスの第4講2日目。

初日にプレゼンを終えると皆さん気が抜けるのか、前夜たくさん飲まれた方もちらほら。

そんななか、2日目もみなさんの潜在能力を引き出すワークとディスカッションで激しく盛り上がる。

そして夜の部も楽しかった。

スポンサーリンク

2期TLIビジネス第4講が熱狂の中終幕したり 引き寄せの法則で飲みに入ったら大正解だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.14版]

2期TLIビジネス2日目も張り切って出勤!

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ まで22時までに眠れていないが、とりあえず早寝で8時間眠れてホッと一息。

 

▲ ここから平均おやすみを22時30分まで早めるのは結構大変そう。

 

▲ 体重はほとんど変わらず。

いま、この辺りの体重が僕の底値であることが分かる。

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 早朝ランは今日は1km。

きりっとした空気が気持ち良い。

 

▲ バタバタの中頑張って食らいついている。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Integration、統合。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

2期TLIビジネス第4講の2日目も熱かった!!

▲ 2期TLIビジネスの第4講2日目。

今日も熱く深く開催。

 

▲ ランチはハードロックカフェ1Fのトニーローマへ。

 

▲ ステーキを食べていたら、お隣りにお友達にそっくりな方が一人でランチ中。

ただ、ヘッドフォンをして動画を見ながら食事をしていて、声をかけられないまま。

あとで確認したら、やはりご本人だった。

一旦通り過ぎたビストロあわにひっかかる奇跡

▲ TLIが終わって今日もまっすぐ帰ろうとスーパーに向かうため麻布十番商店街を通りかかる。

一旦通り過ぎたのに、ふらっとビストロあわに引き寄せられる。

 

▲ すると、なんとまだ飲み物も注文していないうちに、真也さんが入店。

しかもご一緒は、ずっと前からニアミスばかりでお会いしたかった山中透さんでビックリ!

 

▲ これこそ引き寄せの法則。

表面張力スパークリングで辛い。

 

▲ 「ちょっと15分だけ」のつもりが2時間近く滞在して、すっかり晩ごはんを食べた。

しかしふらっと立ち寄って本当に良かった。

これは一種の奇跡だな。

まとめ

TLIビジネス、2期も残すは最終講のみ!

いやあ、みんなの進化が激しくて凄い。

僕ももっと進化せねば。

最近の日記はこちらからどうぞ!

2期TLIビジネス第4講が熱く開幕したり 220gのメカジキが大迫力だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.13版]
今日から2期TLIビジネスの第4講が開幕。 いよいよ長い地下を整える部分を終え、地上に出てきた感じ。 皆さんのプレゼンも熱かった。 そして夜はまっすぐ帰宅して自炊。
家にガレージがないと面倒臭かったり ネコたちが久し振りに出勤した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.12版]
引っ越しして拠点が増え、何かとバタバタしている。 まだ整わない部分も多いのだが、その一つが新居には駐車場がないこと。 マンションには地下駐車場があるのだが、部屋の数だけなくて、いま満車で空き待ち。 そして近所にも良い物件がないため、愛車ジュ...
二週間ぶりの完全引き篭もりデーを満喫したり 昼寝したり夜更かしした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.11版]
前日のクリスマスパーティーの興奮冷めやらぬ1日。 寝不足での活動だったので、緩めにして午後に昼寝。 ところが慣れないことをしたら夜に本棚の整理を始めてしまい結局夜更かし。 これではリズムが作れません。 今夜こそ早寝しましょう。
麻布と六本木をランと自転車で二往復したり 表参道で弾けて麻布十番でしっぽりした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.10版]
無事講座とイベント3連発が終わり、予定は夜だけの一日。 鎌倉に行くか最後まで迷ったが、麻布の家を整えてビハインドしているブログの発信を追い付くことにした。 そして夜は鳥居さんのパーティー。 上がりきったテンションを下げたくて麻布十番に立ち寄...
一人ビジネス収入源構築1day講座が盛り上がったり ナイフが手の平に突き刺さった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.9版]
Dpubで深夜まで飲んだ翌日だが、一人ビジネス収入源構築講座1day講座の本番当日。 二日酔いもなく爽やかに目覚めたが、寝不足もあって胃腸が相当疲労している感覚。 月曜日の夜のパーティーまで終われば一息つけるので、そこまで頑張ろう。

 

タイトルとURLをコピーしました