静かな雨の日曜日 — ちょっと一休み

広告


今日は梅雨らしく静かな雨が朝から降ったり止んだりのお天気。

140622-01-1

今日は朝一番で東京ビッグサイトで講演の仕事があり、昼前には帰宅。

午後はどこにも出かけずに部屋で一人静かに過ごすことにした。

このところずっと押せ押せのスケジュールで、追われて生活している感じだった。

ここらでちょっとリセット。一休み。

本を読んだり筋トレしたり、そして瞑想したり。

いつもの自分の活動を取り戻す、静かな週末。

明日からは再び盛り沢山の日々に戻るが、でも先日までほどの密集度ではない。

週末・月末に向けて徐々に高度を落とし軟着陸するイメージで進んでいる。

7月と8月は引き篭もりを強くしてたくさんブログや原稿を書き、そしてたくさん走りたい。

そんなことを目論んだり、旅の計画をしたり。

出かけて人と一緒にワイワイ過ごしたり、自分が主宰するイベントが入ることが多い週末。

こうして一人で日曜日の午後に静かに過ごせるのって、結構贅沢だね。

この感覚、久し振りで結構嬉しい。

このまま夜まで静かに過ごします。

皆さまも良い日曜日を( ´ ▽ ` )ノ

 

休む技術西多 昌規 大和書房 2013-05-22
売り上げランキング : 7023

by ヨメレバ

 

日曜日の風景 何でもない週末の、何でもない一日VERY編集部 光文社 2014-06-21
売り上げランキング : 29

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガが新しくなりました!
2つあったメルマガを1つに統一してタイトルも新たに「風の時代に海の街より」にしました。
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
毎日すごいノウハウが届くタイプのメルマガではありません。
僕や僕の活動に興味があったり、刺激を受けたい方は読んでみて損はないかも?
購読はもちろん無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!