日記

個人セッション受付再開したら瞬殺で満席になったり 夕陽と回転寿司でお祝いした一日 [日記 2020.12.7]

日記
スポンサーリンク

2020年12月7日(月)の日記。

いよいよ今日からビジネス再始動。

そして今月はここから告知ラッシュになっていく予定。

第一弾の個人セッションのお申し込み受付をスタートしたところ、あっという間に20枠満席に。

嬉しくなって急遽枠を拡大しつつ、お祝いの回転寿司に繰り出す。

見事な夕陽も美しく、麗しい気持ちで再スタートを切った。

スポンサーリンク

本日のTOPICS 個人セッションが瞬殺で満席になり夕陽と回転寿司でお祝いする

▲ 昼過ぎに個人セッションを告知したところ、3時間で満席になり、さらに続々とお申し込みが入り続けた。

嬉しくて枠を増やしつつ対応していたら夕陽を見損なった。

 

▲ 夕陽は見られなくても夕暮れが燃える海街を満喫しつつお出かけ。

 

▲ 近所の回転寿司「魚屋路」で祝杯。

 

▲ スタートダッシュが見事に決まり大満足。

 

▲ 天ぷら盛り合わせ、これで480円は安い。

 

▲ 冬の五貫盛り合わせ。

 

▲ カニマヨ軍艦を食べずには終われない。

今日はこんな一日

超クリアな夜明けの海

▲ さあ再始動の朝。

超クリアな夜明けに迎えられる。

 

▲ リスタートの朝が超快晴なのはとても嬉しい。

 

▲ 波がなくてサーファーもいない。

 

▲ 黄金色の朝日が僕を出迎えてくれていた。

凝りをほぐす3kmラン

▲ 個人セッションの告知準備に気合いが入りすぎて全身バキバキに。

昼に3kmランに出る。

 

▲ 美しい冬晴れ。

 

▲ 身体をほぐしつつ、告知前の緊張も和らげた3kmラン。

今日更新したブログ

数量限定!個人セッション再開記念 76% OFF 特価ご提供開始!!
こんにちは!立花岳志です。 いよいよ今月から様々なビジネスを再始動していきます。 最初は個人セッション再開のお知らせです。 ・ライフスタイル、ビジネス、情報発信、習慣化などに関するコンサルティング ・独立起業、出版、自由な生き方、夢の実現、...

今日の記録・ライフログ

お仕事

ブログ、メルマガ、告知業務、企画業務、管理業務。

睡眠

今月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:15にすることが目標。

褻の日は21:30消灯・就寝を目指す。

▲ ひさびさに良い感じに早寝ができた。

 

▲ 今月の平均おやすみ目標まであと8分。

使ってるアプリ「ねむり時間計」のレビュー記事はこちら!

iPhone用 睡眠管理アプリ「ねむり時間計」レビュー 〜 週次・月次の平均値が出るのがポイント [iPhone]
僕が毎日使っている睡眠管理アプリ「ねむり時間計」をご紹介しよう。 僕は眠るときに2つの睡眠管理アプリを使っている。 この「ねむり時間計」と「AutoSleep」だ。 ねむり時間計はオムロン社が開発した無料アプリで、同社の同じ名前の睡眠管理デ...

App Storeで「ねむり時間計」をチェックするにはこちら!

ねむり時間計アプリ

体重と体脂肪

今年最軽量は77.6kg。

最終目標は74.9kg。

次の関門は77.4kg。

 

▲ 体重は微増。

使っている体組成計「Withings Body Cardio」のチェックはこちら!

朝の室温

朝の寝室の室温は前日より0.8度高い10.5度。

今年最高は8月16日の30.2度、最低は12月 6日の9.7度。

夜の室温

夜の寝室の気温は前夜より3.6度も高い14.0度。

タオルケット1枚、冬布団。

フリースのパジャマ、下着とレッグウォーマーあり。

毛布も掛けて眠ったが暑くて毛布を外した。

夜の今年最高気温は8月13日の29.7度、最低気温は12月5日の11.4度。

運動

ランニング

▲ 心身の緊張をほぐす3kmラン。

 

▲ 今週はどこまで走れるかな。

筋トレ

おやすみ。

ストレッチ

おやすみ。

Apple Watch アクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

▲ ムーブ200%も達成。

朝食:自炊

▲ ボディメイクサラダ、鶏胸肉スープ、ラ フランス、プロテイン、コーヒー。

昼食:自炊

▲ 鮭の西京焼き、厚揚げ焼き大根おろし、プロテイン。

夕食:魚屋路由比ヶ浜店

読書

今日はおやすみ。

今日買ったもの、届いたもの

なし。

一日一新

個人セッション告知。

まとめ

ビジネスのリスタートをロケットスタートできて良かった!
良いセッションをたくさん積み上げていこう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

快晴の日曜が爽快だったり パスタ作ってロングバケーション最終日を楽しんだ一日 [日記 2020.12.6]
2020年12月6日(日)の日記。 本当に長かったロングバケーション最終日は快晴の日曜日。 一人海街で機嫌良く過ごした。 昼まで仕事と運動をみっちりやって、昼からはワインとともにパスタを作って食べ、午後はのんびり。 明日からの新しい世界をイ...
雨の中ランニングして全身冷えきったり 友達に触発されてステーキを焼いた一日 [日記 2020.12.5]
2020年12月5日(土)の日記。 褻の日3日目は雨の土曜日。 長かった引き篭もり生活もそろそろ本格的に終了。 来週からは続々と告知をしていくことになる。 この週末はロングバケーションの最終章という感じ。
快晴の鎌倉に引き篭もってビジネス立ち上げの準備をしたり 久々に3食自炊した一日 [日記 2020.12.4]
2020年12月4日(金)の日記。 褻の日2日目。 最近ルーチンに固執することなく柔軟に一日を使うようにしている。 何ごとも、ゼロを1にするのが一番労力がかかる。 いまは新しいビジネスの立ち上げ、まさにゼロから1を全力でやっている。 その状...
久し振りに海街に引き篭もったり お正月飾りはまだ早いと思った一日 [日記 2020.12.3]
2020年12月3日(木)の日記。 先週から今週前半にかけては東京や栃木に出撃する機会が多く落ち着かなかった。 昨日で大遠征の連続は一旦終了してしばらく引き篭もりモードに入る。 続々と告知したい案件も控えているので、この引き篭もりデイズでし...
栃木に出かけて来年の運気を鑑定してもらったり 宇都宮で餃子店をハシゴして楽しかった一日 [日記 2020.12.2]
2020年12月2日(水)の日記。 東京駅まで徒歩3分の八重洲のホテルで目覚め、8時過ぎの新幹線で栃木へと向かう。 9月に一度お邪魔した鑑定士の方に改めて来年の運気を鑑定してもらった。 来年はまさに絶好調の一年、特にビジネスと金運が最高との...

 

タイトルとURLをコピーしました