日記

好天の鎌倉で一日活動したり 夕暮れを見て麻布に移動しても晩ごはんの時間で得をした気がした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.20版]

日記
スポンサーリンク

3週間ぶりの鎌倉を満喫した一日。

今月はバタバタで、なかなか鎌倉にゆっくり滞在できないが、短い時間でも満喫できて満足。

そして今は陽が短いので、夕暮れを見届けてから麻布に移動しても、19時にはしっかり晩ごはんできていて満足。

長い一日に感じた。

スポンサーリンク

好天の鎌倉で一日活動したり 夕暮れを見て麻布に移動しても晩ごはんの時間で得をした気がした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.20版]

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜は21時に寝てしまい、9時間寝倒して満足。

 

▲ 月間平均も、睡眠時間、入眠時刻ともに目標範囲内に戻ってきた。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ ちょっと寒かったが屋上朝ごはん。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 本日の一枚、Success、成功。

午前中は鎌倉の家でコツコツと執筆仕事。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 好天の鎌倉で昼ラン。

今月は130kmの目標に対してビハインドしているが、なんとか食らいついている感じ。

▲ 7km走れてちょっとリカバリー。

 

▲ あと10日で60km。決して無理な距離ではないのだが、スケジュールが問題だな。

 

▲ 昼ごはんは褻の日メニュー。

サバの一夜干しとオクラ納豆亜麻仁油入り。

 

▲ 夕方はPOSTで仕事。

久し振りに来られた日に見事な夕暮れが見られて満足。

 

▲ しっかり夕暮れを見届けて、鎌倉を出て一人東京へ。

 

▲ 東京に向かう横須賀線はラッシュと逆向きなのでガラガラ。

 

▲ 18時30分前には麻布十番に到着して晩ごはん。

 

▲ 最近外食が多いのだが、まあ引っ越しがあったし今月は仕方がないだろう。

 

▲ 麻布の家に帰還。

明日から旅なので、段ボールが全部片づくのは11月中に何とかかなぁ。

まとめ

好天の鎌倉と、夜の麻布を両方楽しめて贅沢な一日だった。

明日から北海道旅行、張り切っていこう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

3週間ぶりに鎌倉に行けたり 財布を落として早寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.19版]
怒濤の一週間を終え、今週はゆったりモード。 月曜日から楽しく凄そうと思っていたのだが、さすがに疲れが出てしまい、ぐったり。 寝不足が原因なので、とにかく寝ないことには改善しないので仕方がない。 そんななか、ようやく鎌倉に行けて満足。 10月...
セミナー作り 超入門講座 休日コースが大入満員で熱く盛り上がったり 怒濤の一週間が終わった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.18版]
引っ越し、そして4日連続講座と怒濤の一週間もいよいよ最終日。 この日の講座は完全新規講座なので、スライド資料もゼロから作る必要があり、これも今週が大変だった要因の一つ。 講座を企画した段階では、まさかこの週に引っ越しすることになるとは思って...
立花B塾レベル1 東京休日コース第2講が盛り上がったり ラムチョップなサロングルメ会が美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.17版]
4日連続講座開催の3日目。 この日は4日のうち、唯一講座が午後からで、午前中が自由に使える日。 翌日の「セミナー・講座超入門講座」が新コンテンツで資料を作るのに追われているが、それでも色々な活動ができて良かった。 夜は立花岳志ツナゲルサロン...
2期TLIビジネス第3講が激しく盛り上がったり 最近夜も疲れず働けるなと感じた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.16版]
4日連続講座開催の2日目。 この日も前日に続いて2期TLIビジネスの第3講を開催。 最近すごくリズムが良く、終日の講座が入っていても、ブログ3本にメルマガも更新でき、ランニングも3kmできている。 さらに夕食後も日曜日の新講座の準備ができて...
2期TLIビジネス第3講が熱く開幕したり 夜に頑張って13期TLIベーシックの告知文を書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.15版]
この日から講座4連発がスタート。 先陣を切って2期TLIビジネス第3講の2日間が開幕。
タイトルとURLをコピーしました