「覚醒」のカードを引いて覚醒したり トンビがくるりと輪を描いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.29版]

広告


鎌倉は今日も快晴。

そして毎日弾いているOSHO禅タロットで「覚醒」のカードを引き、そのあと本当に大きな気付きに到達したり。

やっていることはごく地味で普通な一日なんだけど、素晴らしくいろいろあった一日だった。

「覚醒」のカードを引いて覚醒したり トンビがくるりと輪を描いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.29版]

鎌倉は今日も快晴!心もクリアに!!

▲ 9時間半眠って超爽快な目覚め。

 

▲ 睡眠の目標はどちらもクリアできそう。

来月はさらに15分入眠時間の目標を前倒しにしよう。

 

▲ 体重は昨夜のハシゴが効いてしまい大幅増。

 

▲ 鎌倉は今日も快晴!!

 

▲ 富士山もくっきり。

 

▲ 前夜食べ過ぎたので朝はフルーツとプロテインで調整。

「覚醒」のカードを引いて覚醒

▲ 本日の一枚はAwareness、覚醒。

本当に覚醒の日々だよ。

 

▲ 午前中は執筆と資金繰り。そして筋トレ。

 

▲ 昼ランで材木座海岸へ。

すでに昨日で10月の出走目標をクリアしているので、軽やかに。

 

▲ 上空をトンビがくるりと輪を描いて飛んでいた。

 

▲ 5km走って今月の累計は105kmに。

 

▲ 昼ごはんも軽めに。

今日もPOSTで完璧な夕暮れを見る

▲ 今日も仕事の〆をしにPOSTへ。

 

▲ どんどん日が短くなり、太陽が沈む位置が左に寄っていく。

もうすぐ稲村ガ崎よりも左、海に直接日が沈むようになる。

 

▲ 見事な鎌倉サンセット!!

 

▲ 日が暮れたあとの夕暮れも完璧だった。

 

▲ 晩ごはんは珍しくあやちゃんが「すき焼き」と高らかに宣言したので、すき焼きに。

 

▲ ニュージーランドの赤身肉が美味い。

 

▲ ネコたちも冬支度。ホットカーペットがお気に入り。

まとめ

先週の満月の夜から、どんどん気付きが押し寄せてきて大変なことに。

いやあ、気付けて本当に良かった。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします