日常日記

ちょっと疲れ気味? 「デイリーたちばな」 2012年2月1日版

日常
スポンサーリンク

早起きを習慣にするときは、一時的に負荷が掛かることを覚悟する。

スポンサーリンク

Pic of the Day

今日の晩ご飯は奥さんの必殺ハンバーグ!山盛りのフライドポテトと一緒に(^-^)。

 

 

今日のひとこと

今週から朝は4時30分起き。今日も頑張って起きた。

起きた後は1分単位で予定が決まっている。朝は一番予定通りにタスクが進む一番美味しい時間。

まだ皆が眠っている朝の5時から原稿書き。静かでメールもこないしTwitterにもほとんど人がいない。

いやでも集中する時間。一日のトップモード。

 

 

そんなこんなで過ごすと、午前中は元気なんだけど、午後になると疲れてくる。

睡眠が足りていると午後も比較的元気なんだけど、夜が遅くなった翌日は午後になると劇的に効率が落ちる。

今日もそんな一日だった。

 

 

書きたいことは目一杯あるのだが、集中力が追いつかなかった。

今夜は早く寝て明日は夕方まで元気で頑張ろう!

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

そろそろ筋肉痛も落ち着いてきたように思うので今日から距離を伸ばすことにした。

今日はそれでもショート2km。

まだ足の裏に痛みが残ったけど、大分良くなった。

明日は朝に5kmくらい走りたいな。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:2.0キロ/46.4キロ/2.0キロ/191.0キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと268.0km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:55.9km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2789.0km

連続出走883日目

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました