Food & DrinksLiquorカメラ情報

チリのイチ押しワイン「コノスル」が組み合わせ自由で12本激安だったので買ってみた!!

Food & Drinks
スポンサーリンク

ワインが好きだ。

昔からワインが好きで、家でも外でもワインを飲んでいる。

居酒屋でもカラオケボックスてもワイン。

体質が合っていて、ワインを飲んでいる限り悪酔いしないし二日酔いにもなりにくいので安全でもある(笑)。

 

 

ワイン好き、と言っても高級品は飲まない。スーパーや酒屋さんで売っているテーブルワインで十分満足。

高級品は1年に2〜3回、特別な日に飲めればいい。そんな感じ。

 

 

だが、一つ大事なことを皆さんにお知らせしたい。

近所の普通のスーパーで売っているワインは、実は結構割高だ。

 

 

安売りの酒屋さんや量販店が近所にある方はそういってお店でもいい。

あと安いのはネット通販。

 

 

スーパーで900円くらいのものがネットだと700円くらいで売っていたりもするので侮れない。

今回見つけたのもそんなお買い得品。

 

 

チリのワインは力強くて好きなのだが、中でも1番のお気に入りは「コノスル」というブランド。

自転車のラベルが目印。僕の近所には売っているお店がないのが残念だが、通販なら比較的簡単に入手できる。

 

 

いろいろリーズナブルなチリワインを試してきたが、この「コノスル」が僕は1番好き。

味わいもコクもあって風味も良い。あと、ぶどうの種類が豊富でバリエーションも豊かで楽しい。

 

 

今回楽天で「コノスル」をまとめ買いしようと思い検索していたら、思わぬ掘り出し物に当たった。

何と12本セットが送料込で7,990円。しかも12本はコノスルのバリエーションから赤、白、ロゼを取り混ぜて自由に選べるのだ!

 

 

コノスルには1番上位ブランドの「オーガニック」シリーズがあってこれが1番美味しいのだが、さすがにそのシリーズは入っていない。

でも価格設定は凄い!と思い早速購入。しかも翌日到着でビックリ。販売元は「酒のいしかわ」さんというショップ。やるなー。

 

 

by カエレバ

 

 

昨日到着したので、早速開封。

 

段ボールを開けると色違いでお揃いのキャップが賑々しい。

意味もなくコレクター魂がくすぐられる瞬間だ(笑)。

 

 

見た目の統一感がキレイだったので思わずNikon D7000を持ってきて記念撮影(笑)。

 

 

今回は赤を7本、白を5本にしてみた。大好きなカベルネ・ソービニョンとピノ・ノアールはを2本ずつ。

あとは一本ずつ。今回はロゼは買わなかったけど興味はある。

 

 

キャップの色とラベルの下の銘柄の部分の色が合わせてあるのもオシャレだよね。

 

 

早速飲みたいのだが、まだ先輩のワインが3日か4日分あるので、それが空くまで我慢。

 

 

12本で7,990円ということは、1本あたり何と665円!しかも送料込み!レビュー書くとオマケももらえるらしい(僕は書かないけど)。

手軽に楽しめるテーブルワインとしては、イチ押しの「コノスル」がこのお値段は本気でオススメ!

ワイン好きは是非!

 

 

by カエレバ

 

 



 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました