日記

鎌倉→麻布十番→六本木→都立大学→鎌倉 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉滞在の合間に日帰りで六本木に戻る。

そして夜は素敵な会食。

最後は寝過ごしのオチがついた、楽しい一日。

スポンサーリンク

鎌倉→麻布十番→六本木→都立大学→鎌倉  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時28分に起床。

前日の11kmランが効いて、ぐっすり深く眠れた。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は引き続き微減。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ この日は朝から雨の予報だったが、起きたら降っておらず、ちょっと青空も覗いていた。

 

▲ 鎌倉朝ごはん。

 

▲ ブログ書いたり管理業務やったりしてから1kmラン。

今週の目標/実績:35km/12km

今週目標まで残り:あと23km

今月の目標/実績:200km/64km

今月目標まで残り:136km

使ってるアプリ

▲ 昼前に鎌倉を出て東京へと向かう。

車中てブログを一本ほぼ書き上げた。

 

▲ 東京に着いてまず向かったのは麻布十番のナニワヤさん。

ローストビーフを買いに来たのだが、なんと、12月分は12/3までに全部予約で完売してしまったとのこと。

えええええー、なにそんなルール聞いてないよー。

 

▲ がっかりしつつも気を取り直して更科堀井へ。

ランチをいただきつつ、年越しそばの予約をしにきた。

 

▲ 来てみて思い出した、今の時期は季節の変わりそばが柚子切りだった!

これが本当に美味しい。

 

▲ 4日ぶりに六本木の自宅に戻る。

なんとなくよそよそしい感じ。

 

▲ 夕方まで六本木の自宅で仕事をしてから都立大に移動。

ラッシュを避けて早めに移動して、ペリエを飲みつつノマド。

 

▲ 2016年の寿司納めは、一番長い付き合いの空海で。

 

▲ この日も最高のお寿司を堪能。

 

▲ 楽しいひとときでした♪

 

▲ 都立大から横浜で乗り換えて鎌倉に向かったのだが、なんと寝過ごしてしまい逗子で目が覚めて慌てて下車。

タクシーが長蛇の列。

 

▲ Movesによると、逗子駅でタクシー待ちの行列に35分並んでいた模様。

乗っている時間が6分なので、多分歩いた方が早かったな。

まとめ

日帰り東京の旅、これも今までにはなかった視点で斬新だった。

これからもときどきやろう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました