沖縄の旅情報

那覇で早朝から夜まで活動しっぱなし!超充実の一日でした!! 旅日記2日目 [2016年7月 沖縄旅行記 その4]

沖縄の旅情報
スポンサーリンク

2016年7月 沖縄の旅、2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次

早朝から夜までめいっぱい活動した一日。

沖縄すごく楽しい。

さっそくいってみよう。

スポンサーリンク

那覇で早朝から夜まで活動しっぱなし!超充実の一日でした!! 旅日記2日目 [2016年7月 沖縄旅行記 その4]

160717-01 - 1

▲ 那覇の夜明け。

東京に較べるとぐっと夜明けの時間が遅く、5時半くらいでもまだ夜が明けていない。

その代わり夕方も遅く、6時くらいだとまだ東京の4時くらいの感覚。

 

160717-01 - 2

▲ ホテルの朝食。

沖縄料理のゴーヤチャンプルーやラフテーなどがメニューにあり、どれもすごく美味しい。

ここの朝食は良いね。

後日個別記事で詳しく書きますね。

 

160717-01 - 3

▲ そして午前中は県立博物館・美術館にて、田辺泰俊さんとのコラボセミナー。

心についてお話しさせていただきました!

 

160717-01 - 4

▲ 終了後に参加者の皆さまの一部の方と記念撮影。

皆さまありがとうございました!!

 

160717-01 - 5

▲ イメージトレーナーの田辺さんとのコラボは2年ぶり2回目。

今回もとても充実した時間となりました。

田辺さん、ありがとうございました!

 

13686640_1100781313328224_5911374467950008280_n

▲ そして午後はネット繋がりの仲間と楽しい飲み会。

 

160717-01 - 6

▲ 沖縄在住メンバーに、東京組が加わり賑やかに。

 

160717-01 - 7

▲ 奄美のマグロめっちゃ美味しかった。感動。

 

160717-01 - 9

▲ 飲み会のメンバーとともに、公設市場の名物泡盛屋さん「泡盛之店 琉夏」に顔を出して泡盛を注文。

店主の小野さんと。

 

160717-01 - 10

▲ そして夜は金光サリィちゃんご夫妻との楽しい会食。

楽しかった!!

まとめ

本当に充実してあっという間の一日だった。

たくさんの皆さまとお知り合いになれ、ますます沖縄が好きになった一日。

今日も楽しく充実した時間にしましょう。

旅の次の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次

沖縄関連情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました