セミナーのため沖縄に来ています!! [2014.8. 沖縄旅行記 その1]

広告


ブログでは高知の旅行記がまだまだ続いているが、すでに僕は次の旅に出ていたりする。

140816-01-1

沖縄に来るのは今年の5月に続いて2回目。わずか3ヶ月で再訪となった。

5月には美崎栄一郎さんのお誘いで、沖縄で講演会に登壇させていただいた。

その会にメンタル & イメージトレーニング・コーチの田辺泰俊さんがご参加くださっていて、懇親会でいろいろお話しする機会があった。

そして、今回は田辺さんからお誘いいただき、沖縄でジョイントのセミナーを開催することになったのだ。

 

 

前回初めて沖縄に来て、僕はすごく沖縄が好きになった。

だから、「ぜひまた来たいなー」と願っていたら、すぐに田辺さんからお誘いがかかり、即答で「やりましょう」とお返事をさせていただいた。

そして3ヶ月後に、こうしてまた沖縄に来ることができた。

とっても嬉しい。そして楽しい。

前回美崎さんとの講演会で、沖縄のお友達が一気に30人以上できて、Facebookのニュースフィードの景色が変わった。

今回は50人以上の方がご参加くださる。

ご参加いただく皆さんとまた繋がって、さらに沖縄に詳しくなり、沖縄がもっと好きになるかと思うと、今からワクワクだ。

 

 

140816-01-2

昨日は田辺さんにお誘いいただいて、糸満市のビックリするくらい美しい海でシュノーケリングを楽しんだ(詳しくは追って記事を書きます)。

前回、今回と沖縄本島だけの旅で、「次回は離島にも行ってみたいな〜」と思っていたら、田辺さんから最高の離島情報を教えていただいた。

シュノーケリングをやっていて、水中をキレイに写せるカメラも欲しくなったりしている。

すでにさらに次回の沖縄訪問を狙っていたりする(笑)。

 

 

今日は午後からセミナーと懇親会。

気合いを入れて、沖縄の皆さんの前でお話しをさせていただきます。

沖縄の皆さま、後ほどお会いしましょう!!

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 


 

 

関連エントリー:


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!