ザ・ナハテラスの屋外プール!更衣室はなし!部屋でガウンに着替えてGO!水は冷たかったが気持ち良かった!! [沖縄ホテル]

広告


沖縄県那覇市の「ザ・ナハテラス」に宿泊したのでご紹介。

外観と部屋、そしてランチを紹介したが、今回は屋外プールをご紹介。

利用日は2018年4月26日の午後。

まだ4月だったが那覇は日差しが強く、ギリギリ泳げる陽気だった。

最初は僕だけだったが、あとから何組かの人がやってきて泳いでいた。

ザ・ナハテラスの屋外プール!更衣室はなし!部屋でガウンに着替えてGO!水は冷たかったが気持ち良かった!! [沖縄ホテル]

▲ ザ・ナハテラスの屋外プールへの通路。

最初は勝手が分からず洋服姿のまま行ってみた。

 

▲ 先客は誰もおらず静か。

プールハットにスタッフの方がいたので確認したところ、更衣室はなく、部屋で水着に着替え、ガウンで来て良いとのこと。

 

▲ というわけで、水着に着替えてプールに再びやってきた。

 

▲ オリオンビールで乾杯。

 

▲ 水は冷たかったが、ギリギリ泳げる気候。

まだ4月末だが、さすがは沖縄だ。

 

▲ メインは甲羅干しで、たまに泳ぐという感じで二時間ほどプールサイドで過ごした。

まとめ

更衣室がなく、ビジターの入場は考慮されていない、宿泊者限定のプール。

静かで穏やかで居心地が良かった。

次回はぜひ真夏にがっつり来たいねえ。

気に入りました。

ザ ナハテラス ホテル情報

ナハテラスの記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!