沖縄の旅情報

ザ・ナハテラスの屋外プール!更衣室はなし!部屋でガウンに着替えてGO!水は冷たかったが気持ち良かった!! [沖縄ホテル]

沖縄の旅情報
スポンサーリンク

沖縄県那覇市の「ザ・ナハテラス」に宿泊したのでご紹介。

外観と部屋、そしてランチを紹介したが、今回は屋外プールをご紹介。

利用日は2018年4月26日の午後。

まだ4月だったが那覇は日差しが強く、ギリギリ泳げる陽気だった。

最初は僕だけだったが、あとから何組かの人がやってきて泳いでいた。

スポンサーリンク

ザ・ナハテラスの屋外プール!更衣室はなし!部屋でガウンに着替えてGO!水は冷たかったが気持ち良かった!! [沖縄ホテル]

▲ ザ・ナハテラスの屋外プールへの通路。

最初は勝手が分からず洋服姿のまま行ってみた。

 

▲ 先客は誰もおらず静か。

プールハットにスタッフの方がいたので確認したところ、更衣室はなく、部屋で水着に着替え、ガウンで来て良いとのこと。

 

▲ というわけで、水着に着替えてプールに再びやってきた。

 

▲ オリオンビールで乾杯。

 

▲ 水は冷たかったが、ギリギリ泳げる気候。

まだ4月末だが、さすがは沖縄だ。

 

▲ メインは甲羅干しで、たまに泳ぐという感じで二時間ほどプールサイドで過ごした。

まとめ

更衣室がなく、ビジターの入場は考慮されていない、宿泊者限定のプール。

静かで穏やかで居心地が良かった。

次回はぜひ真夏にがっつり来たいねえ。

気に入りました。

ザ ナハテラス ホテル情報

ナハテラスの記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?

ザ・ナハテラス 〜 沖縄 那覇のシティーリゾートホテルのクラブキングルームが良かった!外観とお部屋紹介編 [沖縄ホテル]
沖縄県那覇市にある「ザ・ナハテラス」というホテルに泊まったのでご紹介しよう。 今回出版記念セミナーを福岡と那覇で開催することになり、福岡空港から那覇へと飛び沖縄入りした。 二泊三日の短い滞在だったが、2年弱ぶりの沖縄を楽しむことができて良か...
レストラン ファヌアン 〜 ザ・ナハテラスのメインダイニングでセミブッフェ形式ランチを楽しんだ!! [沖縄グルメ]
沖縄の那覇市にあるシティーリゾートホテル「ザ・ナハテラス」の2Fにあるメインダイニング、「レストラン ファヌアン」でランチをいただいたのでご紹介。 この日から2泊の予定でザ・ナハテラスに宿泊。 チェックインしたらちょうどお昼時だったので、ホ...
タイトルとURLをコピーしました