ザ・リッツ・カールトン大阪 〜 クラブラウンジでの朝食は種類が少なくちょっと不満だけどゆったりした雰囲気は良い! [大阪ホテル]

広告


ザ・リッツ・カールトン大阪のクラブフロアに宿泊したので、朝食もせっかくだからとクラブラウンジを利用した。

ザ・リッツ・カールトン大阪に泊まるのは2回目だが、クラブフロアは今回が初めての利用。

さっかくだからと、いろいろ試してみた。

今回書いた記事はこちら。

今回は一連の記事の最終回、クラブラウンジでの朝食だ。

夕方がすごく良かったので、ラウンジでの朝食も期待したのだが、正直種類が少なくクオリティ的にもイマイチで、これは残念だった。

ただ、人も少なくゆったりした雰囲気が楽しめたので、それはそれで良かった。

やはりクラブラウンジの朝食は、インターコンチネンタルホテル大阪がいまのところ最強。

さっそく紹介しよう。

ザ・リッツ・カールトン大阪 〜 クラブラウンジでの朝食は種類が少なくちょっと不満だけどゆったりした雰囲気は良い! [大阪ホテル]

▲ 朝にランニングに出ようと思ったら、1Fエントランスの花が、前日までのミモザからカラーに全面的に変わっていてびっくりした。

 

▲ さあ、クラブフロアに向かおう。

 

▲ クラブラウンジの朝食。

正直言って種類も少なく、クオリティ的にもちょっとイマイチ。

もちろん不味くはないんだけど、期待値が高かっただけに残念。

 

▲ ゆったりした雰囲気は最高。

 

▲ でもやはり、総合的に判断すると、クラブラウンジは午後から夜にかけて利用し、朝食は1Fの一般の朝食会場に行くのが良さそう。

 

▲ 34Fからの眺め。

まとめ

というわけで、ザ・リッツ・カールトン大阪のクラブラウンジ、朝はちょっとイマイチという結果だった。

一度試してみないと良いかどうか分からないので、トライしたことはとても価値があったと思う。

午後から夜にかけては、ラウンジがすごく良いので、夜はここで。

そして朝は一般の会場へ、というのが鉄板になりそうだ。

ザ・リッツ・カールトン大阪のチェックはこちらからどうぞ!

大阪についてもっと知りたい人が読む本

大阪ホテル情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします