大阪 情報発信・ブランディング講座 熱く豊かに開催しました!皆さまありがとうございました!!

広告

2015年6月6日、新大阪にて「情報発信・ブランディング講座」を開催しました!

今回の関西への旅の一番の目的が、この1day講座の開催と大阪出張個人コンサルの実施でした。

大阪でのセミナー開催は、もう何回目かわからないくらいになってきました。

今年は1月のビリーフシステムセミナー、2月のブログ入門セミナーに続いて3回目の大阪です。

 

 

150610-01 - 1

今回の会場は、新大阪駅からすぐの、CIVI新大阪研修センターでした。

大阪の会議室選びはなかなか難しいですね〜。

 

 

150610-01 - 2

情報発信・ブランディング講座は、5月に東京で開催して、大阪が2ヶ所目の開催となります。

 

 

150610-01 - 3

個人の情報発信とブランディングを正しく行うことで、自由で豊かな生活を構築した方々をご紹介し、成功の法則を見つけていきます。

写真はゲスト講師のものくろさんからお借りしました。

 

 

150610-01 - 4

1day講座なのでお弁当を付けました。

姫路のお店のお弁当でした。

 

 

150610-01 - 5

こちら、ものくろさんが差し入れてくださった、金丸文化農園のサクランボ!

あまりに美味しくてビックリ。ありがとうございました!

 

 

150610-01 - 6

ゲスト講師、ものくろさんこと、大東信仁さんの講演。

とても深みのある、素晴らしいご講演でした。

 

 

150610-01 - 7

ガジェッターとして、いかに尖るか、という話を、Apple Watchなどのウエアラブルを使って説明中。

 

 

150610-01 - 8

皆さん、ご参加ありがとうございました!!

東は東京、浜松、名古屋から、西は広島、岡山など、遠方からのご参加もあり、本当に嬉しい限りです。

このあと懇親会でも、大阪におけるブランディングの特徴などを参加者の方から教えていただいたり、とても有意義な時間でした!!

 

 

ブログありがとうございました!

さっそく講座の受講レポートをブログに書いてくださった方がいらっしゃいます。

ありがとうございます。

 

まずはゲスト講師のものくろさんが、講座に参加しながらの洞察を記事にしてくださいました。

情報発信のベースはどういう形がいいのか? 大阪「情報発信・ブランディング講座」に参加しながら考えた。 | ものくろぼっくす

 

マーケティングプロデューサーの七星なつこさんのブログ。ありがとうございました。

立花岳志さんの「情報発信・ブランディングセミナー」に行ってきた :: マーケティングプロデューサー 七星なつこ

 

わざわざ広島から来てくださった、イチさんのブログ。ありがとうございました!

立花岳志さんの情報発信・ブランディング講座@大阪を受講しました! | K-signpost

 

 

「情報発信・ブランディング講座」次回は7月18日に名古屋で開催します!

大変好評いただいております「情報発信・ブランディング講座」、次回は7月18日に名古屋での開催です。

お申し込みはこちらからお願いいたします!

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 


 

 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします