日記

朝からどんどん具合が悪くなったり 大阪立花B塾を何とかやり終えた一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]

日記
スポンサーリンク

朝起きたらおなかの調子が悪く、ひどい下痢。

そして全身の倦怠感がひどい。

前夜が寝不足だったからかと思い、大阪行きの新幹線に乗り込んだが、今度は腰も痛くなりどんどん不調に。

急にどうしたんだろう??

スポンサーリンク

朝からどんどん具合が悪くなったり 大阪立花B塾を何とかやり終えた一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]

目覚めた瞬間から不調

▲ 目覚めたらおなかに異変を感じてトイレへ行くと、ひどい下痢。

あれま?夜中に冷えたかな?

というわけで、大阪出張の前にサクっと朝ラン。

ランニングしててもすごく怠かった。

 

▲ 彼女とホテル泊だったのだが、朝食も食欲がなくあまり食べられず。

「昨日の夜食べ過ぎたね」などとのんきなことを言っていたが、実は不調だった。

大阪移動の新幹線もぐったり

▲ なんとか予定通りの新幹線に乗り込み大阪へ。

普段大阪への移動時間はずっと仕事をしているのだが、具合が悪くて仕事ができず。

仕方ないので、うつらうつらしながら移動。

腰まで痛くなり、あちこちヤバい感じ。

何とか持ち直し立花B塾大阪レベル2第3講!

▲ 新幹線で少し眠ったせいか気を張ったせいか、体調は持ち直し、無事立花B塾大阪レベル2の第3講を開催。

かなり深い話ができたと思う。

B塾を終えてホテルに辿り着きダウン

▲ B塾を終えまっすぐホテルに向かう。

この日もIHGプラチナ修業でANAクラウンプラザへ。

 

▲ ルームサービスで夕食。

ココットの中にはブロッコリー。 

 

▲ 夕食までは元気なつもりで、コンビニに買い物に出かけたりしていたのだが、食後悪寒と倦怠感がひどくなり熱を測ったら38.1度。

寒気がひどいのでゆっくりお風呂に浸かり、ビタミンCの大量摂取をして、21時すぎにはベッドに入って寝てしまう。

明日までに治そう。

まとめ

咳も出ないし喉の痛みなどもなく、風邪ではなく疲れなのではないかと思う。

もしくは大きなエネルギーの転換点か。

ぐっすり眠って早く元気になろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

押せ押せでジムに行けなかったり 深い気づきを得た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
六本木に戻ってくると、毎日予定が押せ押せ。 鎌倉滞在をギリギリまで引っ張るからそうなるので、もうちょっと分散することも考えねば。 今日はジムの予約をしていたのだが、B塾の資料の準備が追い付かなくて、行けなかった。 淡々と続けて通わないともっ...
オイルを変えて体重がじわじわ減り始めたり 移動日のスケジュールが難しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
オイルの摂取量を減らし、バリエーションを増やして数日がたった。 詳しくは後日記事に書くつもりだが、少しずつ成果が出始めているようだ。 このまま楽しみつつ、さらにボディメイクしていきたい。 楽しみだ。
葉山までランチしにいったり 新月で深く内観した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
最近のパターンとして、六本木滞在中は対外的な予定が連なり、鎌倉にいるときは自宅に引き篭もることが多い。 鎌倉周辺にも良いお店がたくさんあるのだが、あまり出かける機会がなかった。 ひさしぶりにランチに行きたいと奥さんに誘われ、葉山までドライブ...
オクラが英語でビックリしたり 一日中快晴の鎌倉がプライスレスだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
ブロッコリーやレタス、ピーマンなどは、明らかに外来語だと分かる。 いっぽうイモとかネギとかニンジンなどは、日本語だよね。 でも、中間に位置する微妙な野菜っていうのもあるんだと知った一日。 まだまだ知らないことばかりだね。
アルファロメオ 4Cスパイダーがカッコ良かったり 大雨の鎌倉でひたすら引き篭もった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
僕が乗っている車はアルファロメオ ジュリエッタ。 アルファロメオはイタリアのメーカーで、日本で乗っている人はかなり少ない。 なので、移動中に同じアルファロメオ車を見かけるとテンションが上がる。 今日は格別気持ち良い邂逅があった。
タイトルとURLをコピーしました