日記

昼ごはんを抜いたり 立花B塾中級休日コース最終講と懇親会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年10月8日の日記。

世の中は三連休の中日だが、僕はフル稼働な週末。

自宅のプリンタが壊れてしまっているため、ちょっと余計にバタバタしたが、楽しい一日だった。

スポンサーリンク

昼ごはんを抜いたり 立花B塾中級休日コース最終講と懇親会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

カゴを開けたらソルがいた(笑)

▲ 寝室でパジャマをしまっている蓋付きのカゴ。

パジャマをしまおうと、蓋を開けたらビックリ。

中にソルがいてご満悦だった(笑)。

今日もプリンタが使えないのでキンコーズへ

▲ 自宅兼事務所のプリンタが壊れてしまっているため、B塾の資料と修了証が印刷できず、今日もキンコーズへ。

フルカラーで印刷したら、結構な値段になった。

おなかが重かったので昼ごはんはプロテインとオイルだけに

ここ数日、ちょっとおなかが重いというか、食べ過ぎを感じていたので、この日は思い切ってお昼ごはんを抜いて、プロテインとオイルだけにした。

結果すごく良くて、すっかりおなかが軽くなった。

立花B塾 3期中級休日コース最終講盛り上がりました!

午後からは虎ノ門で立花B塾の3期中級休日コースの最終講でした!

この日は結構がっつりヘビーなお話しだったけど、みんなの目の色がどんどん変わって行くのが分かって気合いが入った。

そしてB塾の最中に、「ブログ7記事更新やろう」という話になったわけで。

10月9日はブログを7記事更新するチャレンジをする日になりました!参加者募集中!! #7blogs
僕が主宰している立花B塾で、昨日「明日はブログを7記事更新するチャレンジをする日にしよう!」ということに、流れでなりました! 最初は特定の一人の人のチャレンジだったのですが、そこから「自分もやる!」と立候補する人が続出。 さらに、僕がFac...

夜の懇親会も楽しかった!

毎回懇親会の写真を撮り忘れちゃうな。

スタッフさんに事前にお願いするようにしよう。

本日の一枚

▲再び登場のHealing、ヒーリング

心と身体の統合を常に意識していきましょう。

今日も講座なので、終わったら緩めよう。

睡眠

▲ 六本木にて5時20分に起床。

寝不足気味だったが、すっきりしていたので起きてしまう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

ボディメイク

体重・体脂肪

体重78.8kg、体脂肪15.2%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 78.1kg 2017年体脂肪MIN: 14.5%

前日結構セーブしたつもりだったが、体重が0.7kgも増えてしまいちょっとガッカリ。

まあ、水分量とか排泄のサイクルとかもあるので、一喜一憂せずにコツコツいきましょう。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

▲ 講座前の1kmラン。

10月はここまで21km

今週の目標/実績:40km/20km

今週目標まで残り:あと20m

今月の目標/実績:170km/21km

今月目標まで残り:あと149km

今年の目標/実績:2,400/1,293km

今年目標まで残り:あと1,107km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

残念ながら、ムーブが少し足りず。

やはり1kmランだと足りない日が出るね。

食事

お昼は抜いて、夜は懇親会の居酒屋メニュー。

上手く乗り切れた。

読書

読書時間: 0分。

残念。読書できず。

読中

タイトルとURLをコピーしました