日記

六本木ソロ活動デー 免許更新・買い物 夜は会食後 深夜鎌倉に戻った一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年8月4日の日記。

僕一人で六本木にやってきている。

気兼ねなく自分のペースで活動できるのが良いところ。

溜まっていた雑用をこなして夜は会食。

そして深夜鎌倉に戻った。

スポンサーリンク

六本木ソロ活動デー 免許更新・買い物 夜は会食後 深夜鎌倉に戻った一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて7時43分起床。

前夜は会食で1時半過ぎまで起きていた。

比較的ゆっくり眠っていられたので寝不足感はあまりなくて良かった。

 

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は横ばい。

外食明けにしては増えず良かった。

当面の目標は82.9kg。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

 

▲ 六本木朝ごはん。

一人で一日だけ帰るというのは、食材の確保が悩ましい。

今回は桃、卵、ソーセージ、チーズ、パン一切れをリュックに入れて持って帰ってきた。

 

▲ 本日の一枚はReceptivity、受容性。

 

▲ 午前中は六本木の自宅でひさしぶりにゆったり執筆したり管理業務やったり。

昼前から5kmランに出る。

六本木で5km走るのも久し振り。

 

▲ 六本木5kmラン。

▲ 8月はここまで22km。

今週の目標/実績:39km/29km

今週目標まで残り:あと10km

今月の目標/実績:170km/22km

今月目標まで残り:あと148km

今年の目標/実績:2,400/1,015km

今年目標まで残り:あと1,385km

使ってるアプリ

▲ 昼になってもおなかがすかないので、昼ごはんはプロテインだけにしておく。

そして午後からは外出タイム。

まずは新宿の都庁にて、運転免許の更新。

 

▲ その後は浜松町と麻布十番で買い物。

Hudsonでグラノラを買ったり。

 

▲ パティオにも久し振りのご挨拶。

このあとナニワヤさんでローストビーフ買った。

 

▲ 夕方まで再び六本木で作業をして、撤収準備を終えて荷物を持って、村瀬へ。

 

▲ いやあ、村瀬の新子は凄かった。

今回も大満足でした。

 

▲ この日はあけみちゃんと、7期LPLの皆さまとの楽しい時間でした。

あけみちゃん、きょんちゃん、ひでっくん、ありがとうございました!!

 

▲ 村瀬から六本木の自宅は徒歩10分なのだが、六本木には帰らず、横須賀線で鎌倉へと向かう。

金曜日の22時過ぎの横須賀線グリーン車は満席。

 

▲ 0時前に鎌倉駅に無事到着。

土曜日を最初から鎌倉でスタートさせるために、深夜強行軍で移動した。

 

▲ アクティビティはオールクリア。

鎌倉帰宅後メッセで素敵なやり取りをしていて遅くなった。

まとめ

六本木でのんびりも結構良かった。

8月は鎌倉滞在がほとんどだけど、秋が深まってきたら、六本木集中滞在月間もあってもいいかも。

この日のNo Second Life更新まとめ

午前鎌倉午後から六本木と銀座で大量行動!久し振りの都会が気持ち良かった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月3日の日記。 一週間ぶりに六本木に戻って大量行動な一日。 このところ週に1泊しか六本木に滞在していないが、大分六本木が恋しくなってきて、ひさしぶりの都会滞在が気持ち良い。 やはり僕はどちらかだけに住むよりは、こうしてデュアルラ...
Facebookページ「立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)」を新たに作成しました!皆さん是非「いいね!」をお願いいたします!!
新たにFacebookに、どなたでも「いいね!」してフォローしてもらえる、Facebookページ「立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)」を作成しました!
六緑(ろくろく)〜 六本木ヒルズ グランドハイアット内の寿司店!オーセンティックで隙のないお任せコースが美味かった!! [東京寿司道]
六本木ヒルズのホテルグランドハイアットの6Fにある寿司店「六緑」(ろくろく)に行ってきたのでご紹介。 店名の「六緑」は、六本木ヒルズの所在地「六本木六丁目」からとったものだろう。 今までもこのお店の存在は知っていたのだが、ホテルのお寿司屋さ...

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

33日間の夏休みスタート!鎌倉完全引き篭もりデー!書いて走って読んで料理してしっかり眠った一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年7月30日の日記。 鎌倉セミナーも無事終わり、33日間の夏休みがスタートした。 小学生の夏休みほどは長くないが、丸一ヶ月以上の休みを有効に活用したい。 初日の日曜日は、完全引き篭もりデー、麗しき褻の日だった。
鎌倉完全引き篭もりデー!7月最終日を有意義に〆た一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年7月31日の日記。 あっという間に7月も最終日。 ずっと天候不順だったが、快晴となった鎌倉で過ごした一日。 単調な繰り返しみたいな日々だが、こういう日々の中で充実した作品が作られるのだ。
引き篭もりの8月がスタート! 13km走って激しい豪雨寸前に帰宅できたラッキーな一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月1日の日記。 今日から引き篭もりの8月がスタート! 真夏のキラキラな鎌倉を期待していたのだが、天候不順な日々でちょっと残念。 8月初日も激しい豪雨に襲われビックリ。
午前はトップスピードで執筆して 午後からゆったり夏休みしてメリハリが効いた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月2日の日記。 新刊の原稿執筆が佳境に入ってきている。 我ながら、かなり深いところまで入っていけていて、良い感じ。 午前中はトップスピードで深く仕事をして、午後からは夏休みモードでお友達と美味しいものを食べてのんびり。 相変わら...
午前鎌倉午後から六本木と銀座で大量行動!久し振りの都会が気持ち良かった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月3日の日記。 一週間ぶりに六本木に戻って大量行動な一日。 このところ週に1泊しか六本木に滞在していないが、大分六本木が恋しくなってきて、ひさしぶりの都会滞在が気持ち良い。 やはり僕はどちらかだけに住むよりは、こうしてデュアルラ...
タイトルとURLをコピーしました