日記

快晴の鎌倉で大量行動から個別セッション 夜はサロンのオフ会が楽しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉滞在中はあまり予定を入れないようにしているのだが、この日は午後と夜に予定あり。

約一週間人と会っていなかったので、たまに人と会うのも楽しいね。

これぐらいの頻度が本来適切な気もする。

スポンサーリンク

快晴の鎌倉で大量行動から個別セッション 夜はサロンのオフ会が楽しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時7分起床。

8時間睡眠を継続していると、すごく集中力が高まりいい感じ。

着想(ひらめき)もすごい。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はさらに減って85kg台に。

あと0.9kgだが、今夜飲み会なので気をつけよう。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと0.9kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ お家朝ごはん。

ちょっと量を減らしたくて、チーズを削ってみた。

 

▲ 食事のあとは書籍の原稿執筆とブログの連載。

この二つを連続してできる集中力も、ロングスリープのおかげだと思う。

 

▲ そして昼前からランニングに出る。

今日も6km走って好調。

5kmと6kmで、結構違う。

6km走ると、持久力や筋力の強化ができはじめる感じ。

5kmだと、現状維持という感じ。

 

▲ 爽快6kmラン。

 

▲ 今月ここまで12km。

今週の目標/実績:32km/12km

今週目標まで残り:あと20km

今月の目標/実績:140km/12km

今月目標まで残り: あと128km

今年の目標/実績:2,400/554km

今年目標まで残り:あと1,846km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは鮭の照り焼きとごはんとおみそ汁。

シンプルに。

そしてちょっとずつ量を減らして適性な量に。

 

▲ 午後も部屋でアウトプットしてから、午後4時からPOSTで個別セッション。

テラス席でセッションしたが、風が強くてちょっと寒かった。

 

▲ 今日も素敵な夕陽を見つつ。

 

▲ 夜は鎌倉「まちの」で立花岳志ツナゲルサロンのプチオフ会。

直前に思い付きで企画したが、たくさんの方がご参加くださった。

 

▲ ここのお刺身がすごく豪華で美味しかった!!

 

▲ 皆さまありがとうございました!!

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

6km走った日は、そのあとはムーブを気にしなくても大丈夫。

 

▲ ルーチンも20連勝!

1日1捨 vol. 14

▲ 引っ越してきたときから鎌倉のクローゼットに放り込んであった消臭剤。

もうほとんど残っていないし、この匂いがあまり好きでないので処分。

まとめ

鎌倉でのイベントも楽しいね。

次回のPOSTの企画も楽しみだ。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78425


トラットリア セッテ ハイアット リージェンシー京都 にて 立花岳志ツナゲルサロンの第1回ランチ会を開催しました!! [京都グルメ]
京都市の三十三間堂の隣にある、ハイアットリージェンシー京都内の「トラットリア セッテ」にて、「立花岳志ツナゲルサロン」の第1回ランチ会を開催しました!! 立花岳志ツナゲルサロンは、僕立花岳志が立ち上げた、無料のオンラインサロン。 立花岳志ツ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/3980

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78129


お疲れ鎌倉引き篭もりデー! しっかり疲れを感じて受け止めた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉滞在4日目。 普段だったら4日目は東京に帰る日だが、今回は長い滞在なので、まだまだ先が長くて嬉しい。 ところがホッとしているせいか、普段だったら2、3日で抜ける疲れが抜けず、パフォーマンスが上がらない。 まあ、それも含めての長逗留なのだ...

連載「好きなことをして生きる人になる」スタートします!第1回 序章 僕が無料で読めるブログにこの連載を書こうと思った理由 [連載]
今日からこのブログで連載「好きなことをして生きる人になる」をスタートします。 僕は書籍やセミナーでは、この「好きなことをして生きる」について、繰り返し熱く語ってきているのですが、実はブログにはほとんど書いてきませんでした。 それは、テーマが...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78425

タイトルとURLをコピーしました