東京都港区グルメ情報麻布グルメ情報

寿司勇 — 西麻布激戦区で30年以上生き残る老舗実力店のこだわりランチコースを堪能した!! [麻布グルメ]

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク

のっけから美味くてビックリ!寿司勇のランチコースを堪能!

150714-02 - 4

一皿目は茄子の煮浸しなのだが、これがすごーく美味しかった。

「おお!美味い」と思わず声が出る。

のっけからビックリ。これは楽しみだ。

150714-02 - 5

続いてはカツオ。

これも身がピカピカでとっても美味しい。

 

150714-02 - 6

そして焼物として、サバ。

 


150714-02 - 8

タコ。甘いツメとワサビでいただくと、味わいがぎゅーっと詰まっていて美味い。

 

150714-02 - 9

そして早々に握りに移行。

最初はマコガレイ。見てください!この美しさ。

ネタの下のシャリまでがツヤツヤ輝いている。

 

150714-02 - 10

続いてはスミイカ。

イカにはねっとりタイプのイカと、パキパキタイプのイカがあるが、このスミイカはパキパキの歯ごたえが最高。

美味いなあ。

【次のページ】マグロ三連発炸裂!ランチとは思えない充実ぶり♪

タイトルとURLをコピーしました