トニーローマ 六本木店 〜 アメリカンなランチが食べたくなったらGO!バックリブもグリルチキンも美味いぞ!! [六本木グルメ]

広告

外苑東通りをちょっと入ったところにある、「トニーローマ 六本木店」に行ってきたのでご紹介。

トニーローマを利用するのは2回目で、前回も休日の講座中のランチだった。

前回書いた記事はこちら。

さっそく紹介しよう。

トニーローマ 六本木店 〜 アメリカンなランチが食べたくなったらGO!バックリブもグリルチキンも美味いぞ!! [六本木グルメ]

▲ やってきました、トニーローマ六本木店。

店構えからしてしっかりアメリカン。

写真右上には、2Fのハードロックカフェのギターの看板が見える。

 

▲ こちらが2Fのハードロックカフェの看板。

同じ会社の経営なので、お店も合体しているみたいに見える。

 

▲ この日は休日だったので、平日とはランチのメニューが異なるよう。

多分平日はビジネスマン向けに、リーズナブルなランチを出しているのだろう。

 

▲ パンはサービスとのこと。

ちゃんとバターを使ってて嬉しいね。

 

▲ 僕はこの日はあまりおなかが減っていなかったので、グリルチキンのサラダを。

思ったほどボリュームが多くなくてちょうど良かった。

 

▲ ドレッシングはブルーチーズドレッシング。

 

▲ こちらは奥さんが注文した、ベビーバックリブと海老のセット。

おなかが空いていたら、このお店の名物バックリブは食べるべき。

 

▲ ソフトドリンクはお代わり自由で、しかも途中で飲み物を変更できるという太っ腹ぶり。

たとえばコーラのお代わりをコーヒーとか、コーラのお代わりをジンジャエールとかできる。

まとめ

アメリカンなランチが食べたくなったときは、ここは良い候補となる。

六本木にはたくさんニューヨークスタイルのステーキハウスがあるが、それらのお店よりもぐっとリーズナブルなのも良い。

店内の雰囲気も、もろアメリカンという感じで賑わっていて良い。

トニーローマ六本木店、良いお店です。

トニーローマ六本木店 お店情報

関連ランキング:アメリカ料理 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

六本木をもっと知りたい人が読む本

六本木グルメ情報はこちらもにたくさん!もう1記事いかが?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします