モダン食堂 東京厨房 金杉橋店 がっつりランチにハラミステーキが美味い!! [東京グルメ]

広告


モダン食堂 東京厨房 金杉橋店に行ってきた!

一昨年の12月からCCLの研修があるたびには浜松町の近くにあるコミュニケーションエナジー社の研修ルームにお世話になっている。

最初のうちは、ランチはあちこち探検していたのだが、だんだん落ち着いてきて、同じお店ばかりに行くようになった。

ブログを書かないので油断しているわけだが、これはいかんとカツを入れることにした。

CCLは3月からマスタリートレーニングが始まり、さらにお世話になることが決まっているので、浜松町方面のランチを開拓しよう。

というわけで、まずは通っているお店の紹介から。

モダン食堂 東京厨房 金杉橋店 がっつりランチにハラミステーキが美味い!! [東京グルメ]

160128-04 - 1

▲ やってきました、モダン食堂東京厨房。

チェーン系のお店で、都内に幾つか店舗があるようだ。

 

160128-04 - 2

▲ 店内写真は撮れなかったが、「モダン」といっても大正時代ではなく、昭和の高度成長期をイメージしているようだ。

 

160128-04 - 3

▲ ランチを遅い時間までやってくれているのが助かる。

ただ、13時以降は全席喫煙OKになるので、スモーカーが多くなるとちょっと辛い。

 

160128-04 - 4

▲ この日は最終プレゼンを控えて気合いを入れたかったので、ハラミステーキ200gでどーん!

こちら1,528円。

ハラミステーキは、150g、200g、300gと選べる。

 

160128-04 - 5

▲ ハラミのお肉は質が悪いと筋張ってしまって食べにくいのだが、ここのハラミは抜群に柔らかい。

タレが甘口と辛口がついてきて、自分で選べるのもいいね。

がっつり食べて満足。

 

まとめ

東京厨房はメニュー数が膨大なのも特徴。

ランチなのに数十種類から選べるのがいい。

多分これからもちょくちょく来ると思うので、メニューを制覇していこうか(笑)。

東京厨房、オススメです!

 

モダン食堂 東京厨房 金杉橋店 お店情報

関連ランキング:洋食 | 浜松町駅芝公園駅大門駅

東京の食堂についてもっと知りたい人が読む本

東京グルメ情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします