しなやかに夜の更新 & サブタイトルを再度いじる 日刊たち vol.134 しなやかフリーエージェントを目指して

広告


今日は朝から外出の予定があったので、夜の更新。

 

 

「夜の更新だからどうした」と思うんだろうけど、実はこれも「立花しなやか化」プロジェクトの一環なのだ。

「夜の更新になった」ということは、「朝は無理に更新しなかった」ということだから。

 

 

今までの僕だったら、「日刊は朝に書くと決めたから、出かける時間から逆算してその分早起きして書かなきゃ」という思考をしたと思う。

実際にできるかどうかは別として。

決めたことだから、絶対やらなきゃ、という思考になっていたと思う。

 

 

だけど、「やらなきゃ」的思考からそろそろ卒業したくて、「しなやか」を追求したくなっている。

昨日も頑張って資料作りをしていたし、今週はずっとタイトに頑張ってきた。

 

 

そして今日は丸一日のイベントだ。

そんな日に、日刊を朝のうちに書くかどうかに目くじらは立てなくてもいいんじゃない?

そう思った。

 

 

今までも何回か日刊を休んだり夜に書いたこともあったけど、今回は今までのケースとはちょっと違う。

忙しいんなら朝じゃなくてもいいんじゃない?を実践してみた。

 

 

家に戻って疲れ切っていたら、書かなくてもいいと思っていたんだけど、幸い今日はすごく良いパワーを皆さんから頂けた一日で、元気いっぱいなので、こうして夜に書くことにした。

 

 

あ、そうそう。

コメントで、「フリーエージェント」というキーワードを残して欲しいというリクエストを頂いたので、タイトルを再度変更。

これでしばらく行ってみよう!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします