鎌倉と六本木の気温差にビックリしたり 48歳最後の一日をリッツ東京で過ごした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.4版]

広告


48歳最後の一日。

朝は鎌倉で迎え、午前中に六本木の自宅に移動。

昼からパーソナルトレーニングに行き、そのあとは徒歩10分でリッツ東京へ。

48歳の年越しは、リッツで過ごすことにした。

鎌倉と六本木の気温差にビックリしたり 48歳最後の一日をリッツ東京で過ごした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.4版]

鎌倉から東京に移動して気温差にビックリ

▲ 鎌倉屋上朝ごはん。

鎌倉は曇っていて湿度もあるが、それほど高温ではなく、ちょっと肌寒いくらい。

 

▲ 48歳最後の一日をどのように過ごすか問うてみた。

 

▲ 一仕事してからジュリちゃんでひさしぶりに六本木へ。

 

▲ 六本木に着いて、東京の暑さにビックリ。

鎌倉より4〜5度は高いだろうか。

むわっとした暑さにクラクラするほど。

 

▲ 大急ぎで昼ごはん。

 

▲ ジムまで片道1.5kmランニングしていくのだが、それだけで汗だくになった。

すごく暑い。

 

▲ ジムの往復3kmラン。

誕生日はリッツ東京で迎えることに

▲ ジムから戻って急いでリッツ東京へ。

この日は誕生日前日だが、誕生日の朝をリッツ東京で迎えることにした。

 

▲ リッツ東京は自分にとって特別な場所。

 

▲ 53階、リッツ東京の最上階からの眺め。

 

▲ せっかくリッツに来ても、すぐに二人して仕事(笑)。

 

▲ 夕食もリッツ東京のアジュール45で。

 

▲ 日も暮れて良い感じ。

 

▲ あやちゃんと記念撮影。49歳の一年間もよろしくね。

まとめ

48歳はとても充実した一年だった。

最後をリッツで〆られてすごく幸せ。

来年も二人で来たいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします