日記

鎌倉と六本木の気温差にビックリしたり 48歳最後の一日をリッツ東京で過ごした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.4版]

日記
スポンサーリンク

48歳最後の一日。

朝は鎌倉で迎え、午前中に六本木の自宅に移動。

昼からパーソナルトレーニングに行き、そのあとは徒歩10分でリッツ東京へ。

48歳の年越しは、リッツで過ごすことにした。

スポンサーリンク

鎌倉と六本木の気温差にビックリしたり 48歳最後の一日をリッツ東京で過ごした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.4版]

鎌倉から東京に移動して気温差にビックリ

▲ 鎌倉屋上朝ごはん。

鎌倉は曇っていて湿度もあるが、それほど高温ではなく、ちょっと肌寒いくらい。

 

▲ 48歳最後の一日をどのように過ごすか問うてみた。

 

▲ 一仕事してからジュリちゃんでひさしぶりに六本木へ。

 

▲ 六本木に着いて、東京の暑さにビックリ。

鎌倉より4〜5度は高いだろうか。

むわっとした暑さにクラクラするほど。

 

▲ 大急ぎで昼ごはん。

 

▲ ジムまで片道1.5kmランニングしていくのだが、それだけで汗だくになった。

すごく暑い。

 

▲ ジムの往復3kmラン。

誕生日はリッツ東京で迎えることに

▲ ジムから戻って急いでリッツ東京へ。

この日は誕生日前日だが、誕生日の朝をリッツ東京で迎えることにした。

 

▲ リッツ東京は自分にとって特別な場所。

 

▲ 53階、リッツ東京の最上階からの眺め。

 

▲ せっかくリッツに来ても、すぐに二人して仕事(笑)。

 

▲ 夕食もリッツ東京のアジュール45で。

 

▲ 日も暮れて良い感じ。

 

▲ あやちゃんと記念撮影。49歳の一年間もよろしくね。

まとめ

48歳はとても充実した一年だった。

最後をリッツで〆られてすごく幸せ。

来年も二人で来たいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

3時起きで日本代表を応援したり 今季初「海ドボン」が気持ち良かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.3版]
日本中が湧いたサッカーワールドカップの決勝トーナメント。 試合開始の午前3時に合わせて勝手に目が覚めて、ネットでリアルタイム観戦。 結果は残念だったけど、めちゃくちゃ良い試合で完全燃焼。 日本代表本当に素晴らしかった。
快晴の鎌倉が天国だったり 自分への誕生日プレゼントが届いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.2版]
湘南3daysワークショップが無事終了してホッと一息の一日。 異例の早さで梅雨明けした鎌倉は朝から夕方までずっと快晴の素晴らしいお天気。 真夏の鎌倉は天国度がすごく高くて、いるだけでずっと良い気分。 特筆すべきことは何もない「褻の日」なんだ...
湘南3daysワークショップが無事閉幕したり 打ち上げが盛り上がって4時間も飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.1版]
2泊3日の湘南3daysワークショップもあっという間に最終日に。 この日も濃霧からスタートの一日だったが、午前中には快晴に変わった。 無事ワークショップが終了したあとは、関係者打ち上げも大盛り上がり。 全力疾走だったが、楽しい3日間だった。
霧のち快晴の湘南3daysワークショップ2日目だったり 海上テラスでの懇親会が夢見心地だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.30版]
湘南3daysワークショップの2日目。 快晴を期待したが、朝起きたら湘南国際村はすっぽりと濃霧の中で真っ白。 残念だなぁと思っていたが、昼前には霧が晴れて快晴に。 二日目も深く豊かな時間だった。
6月なのに突然梅雨明けしたり 2018年湘南3daysワークショップが開幕した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.29版]
朝から快晴の好天に恵まれた鎌倉。 「梅雨の晴れ間でラッキー」と思いつつ、湘南ワークショップの会場の葉山へと向かったが、何といきなり梅雨明け。 え?まだ6月だよ!?ビックリ。 ビックリしつつも快晴の好天は嬉しくて、湘南3days WSも素敵に...
タイトルとURLをコピーしました