49歳の誕生日!Amazonほしいものリスト公開します!皆さんお祝いしてください!!

広告


2018年7月5日にお陰さまで49歳になることができました。

大きな怪我や病気もなく一年を過ごし、また一つ年齢を重ねることができたことに感謝します。

健康体で産んでくれた両親、そしていままで関わってくださったすべての皆さまに感謝です。

49歳の誕生日!Amazonほしいものリスト公開します!皆さんお祝いしてください!!

この1年は自分のやりたいことに掛けているブレーキをさらに外し、勢いをつける活動を続けてきました。

お金ビリーフを外し、第1チャクラにまだ残っている自己否定、コアビリーフをやっつける活動をせっせとやっています。

また、自分の中で封印していた男性性を解放し、肉体的な男性と、精神的な男性性が健全な形で統合されてきたように思います。

今日からの1年は、自分一人で頑張るフェイズは卒業し、チームを作り、チームのみんなで楽しみながらより大きな成果を出せるようにします。

昨今は「人生100年時代」と言われるようになりましたが、ここから先の医療技術のさらなる発展により、僕らの世代はきっと120歳生きるのが当たり前になると僕は思います。

だとすると、49歳というのは、まだ折り返しの手前です。

ここからさらに、60歳、70歳になっても、肉体的にも精神的にも衰えることなく、磨きをかけて成熟した大人の人間として、世界に貢献できる活動をしていきたいと思います。

Amazonほしいものリストを3年ぶりに公開します!

3年前、46歳になったときにAmazonの欲しいものリストを公開して、たくさんのプレゼントをいただきました。

今年はひさしぶりに公開したい心境なので、リストを公開します。

皆さんからの愛を受け取りたいと思います。

皆様、ぜひお祝いしてください!!ありがとう!!

 立花岳志のほしいものリストはこちら!!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!