日記

対外予定6連発の全力疾走を楽しんだり 単月売上が過去最高を記録した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.22版]

日記
スポンサーリンク

旅で不在だった間のしわ寄せで、非常に予定が多い一日。

おかげでブログを書くことができなかったが、その分素晴らしく濃密で楽しかった。

まあ、メリハリということで良いのだろう。

スポンサーリンク

対外予定6連発の全力疾走を楽しんだり 単月売上が過去最高を記録した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.22版]

午前中は溜まった事務仕事、昼からは対外予定6連発!!

▲ 前夜奥さんとネコたちも帰還して、ひさしぶりに家族が揃った朝ごはん。

 

▲ 拠点を移動した翌朝はデスク磨きの日。

そして午前中は溜まっている事務仕事を片っ端から片づけて行く。

ブログ書きたい、と思いつつもタイムアップ。

予定1 整体

▲ 昼から対外予定が目白押し。

まずは整体で身体をリセットしてもらう。

 

▲ 昼ごはん。軽めに。

そして奥さんと食べてるものが全然違うのはいつものこと。

予定2. 湘南WSの打ち合わせ

▲ 予定2つ目は、あけみちゃんと健介さんが来てくれて、来週に迫った湘南WSの打ち合わせ。

いやあ楽しみだ。

予定3. 顧問税理士さんとの打ち合わせ

▲ 続いては顧問税理士のきむらあきらこさんとの月例の打ち合わせ。

5月度の売上が単月としては過去最高を記録したことが判明!

まだまだ目標には届いていないのだが、よい感じになってきた。

さらに突き進んでいこう。

 

▲ あきらこさんとの打ち合わせが終わり、次の打ち合わせまでの間に1kmショートラン。

 

予定4. ものくろさんとの打ち合わせ(ツナゲルITチーム)

予定4つ目はあやちゃんとものくろさんと3人のツナゲルITチームの打ち合わせ。

予定5. ゴリ君ものくろさんとの打ち合わせ

▲ 予定5つ目は、ゴリ君が加わりあやちゃんが抜け、僕のブログコンサルの打ち合わせ。

いろいろ課題がクリアされ、次のチャレンジか明快になり良い感じ。

予定6. エンパイアステーキハウスでシャトーブリアンに悶絶

▲ 夜はゴリ君とものくろさんと3人でエンパイアステーキハウスへ。

 

▲ Tボーンのエンペラーステーキの、手前のシャトーブリアンの柔らかさ、美味さに悶絶。

これは本当に美味しい。

 

▲ 決起集会、楽しかった!!

 

▲ そして、同じお店でお誕生会を開催されていたでぐっちさんと皆さんと合流して記念撮影。

でぐっちさんお誕生日おめでとうございます!!

まとめ

モリモリの対外予定だったが、楽しく一つ一つ終えることができた。

ただ、こういう予定の組み方は、やはりちょっと厳しい。

旅を楽しんだので仕方がないのだが、もうちょっと上手に組みたいところ。

改善していきましょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

第1チャクラのコアビリーフに斬り込んだり お世話になったラブホが潰れていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.21版]
6泊7日の旅を終えて六本木の自宅に戻った。 そして午後からは対外予定の連続。 まあ7日も旅をしていれば、用事も溜まるよね。 というわけで、盛り沢山な日々が再び始まる。
金沢を6連続寿司で〆たり 東京に戻ってマリオット修業に励んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018. 6.20版]
3泊4日の金沢の旅は最終日となったが、旅全体は6泊7日でまだ終わらない。 金沢最終日は雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気となった。 最終日も寿司で決めて、これで6連荘で大満足。 そして夜は東京でマリオット修業3泊目となった。
快晴の金沢で10kmランしたり 昼も夜も寿司を満喫してサッカーまで見て疲れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
金沢の旅、フリー2日目。 前日に続いて一日自由に使える貴重な日。 早朝ランから始まって、昼も夜もお寿司。 そして夜はサッカーをホテルの部屋で見て完全燃焼。 盛り沢山の一日だった。
快晴の金沢を満喫したり ドッと疲れが出て昼寝とマッサージで癒した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
4日連続の立花B塾を終え、金沢でフリーな一日。 フリーといっても、書きたい原稿が山のようにあるので、休暇ではなく、ホテルの部屋に籠もってがんがん執筆するつもりだった。 ところが意外に疲れていたようで、朝のランニングでどっと疲れが表に出てしま...
快晴大阪5kmランが爽快だったり 金沢B塾で講義中に自分のビリーフを解説つきで解放してしまった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
立花B塾のため大阪に滞在中の朝。 抜けるような快晴に誘われての大阪5kmラン。 旅先ランが少しずつ以前のように走れるようになってきて嬉しい。 今月の月間140km走の目標に向け、食らいついていきたいところ。 負荷を掛けてるんだから、大変なの...
タイトルとURLをコピーしました