日記

立花B塾レベル1休日コースがファイナルを迎えたり 合同懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.23版]

日記
スポンサーリンク

2月にスタートした今期の立花B塾もいよいよファイナル。

東京休日コースのレベル1、レベル2を残すのみとなった。

ダブルブッキングにより外部会場をお借りしての開催となったが、充実した時間だった。

夜の懇親会で11夜連続外食も終了?

あと一日張り切っていきましょう。

スポンサーリンク

立花B塾レベル1休日コースがファイナルを迎えたり 合同懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.23版]

4日遅れとなった日記を追い上げ始める

▲ 朝ごはん。

すももが美味しい。

あまりにバタバタしていて、ふと気づいたら日記記事が4日ビハインド。

午前中はB塾の準備を終えてから、日記記事を2日分更新して追い上げ開始。

 

▲ 昼ごはんはあやちゃんのBRCプロコースのお弁当の釜飯。

僕はごはんを食べないので、おかずだけだとちょっと足りなかった。

立花B塾9期東京レベル1 休日コースファイナル!!

▲ ダブルブッキングで外部会場をお借りしての開催となった立花B塾9期東京レベル1休日コースの最終講。

深く豊かな時間となった。

 

▲ 外部会場が麻布十番だったので、懇親会も麻布十番で。

 

▲ 大変フォトジェニックな子羊。

 

▲ 牛肉も美味しかった。

まとめ

立花B塾がすべて終了になると、一つの区切りという気持ちになる。

次期開催の準備もスタートさせて頑張ろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

対外予定6連発の全力疾走を楽しんだり 単月売上が過去最高を記録した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.22版]
旅で不在だった間のしわ寄せで、非常に予定が多い一日。 おかげでブログを書くことができなかったが、その分素晴らしく濃密で楽しかった。 まあ、メリハリということで良いのだろう。
第1チャクラのコアビリーフに斬り込んだり お世話になったラブホが潰れていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.21版]
6泊7日の旅を終えて六本木の自宅に戻った。 そして午後からは対外予定の連続。 まあ7日も旅をしていれば、用事も溜まるよね。 というわけで、盛り沢山な日々が再び始まる。
金沢を6連続寿司で〆たり 東京に戻ってマリオット修業に励んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018. 6.20版]
3泊4日の金沢の旅は最終日となったが、旅全体は6泊7日でまだ終わらない。 金沢最終日は雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気となった。 最終日も寿司で決めて、これで6連荘で大満足。 そして夜は東京でマリオット修業3泊目となった。
快晴の金沢で10kmランしたり 昼も夜も寿司を満喫してサッカーまで見て疲れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
金沢の旅、フリー2日目。 前日に続いて一日自由に使える貴重な日。 早朝ランから始まって、昼も夜もお寿司。 そして夜はサッカーをホテルの部屋で見て完全燃焼。 盛り沢山の一日だった。
快晴の金沢を満喫したり ドッと疲れが出て昼寝とマッサージで癒した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
4日連続の立花B塾を終え、金沢でフリーな一日。 フリーといっても、書きたい原稿が山のようにあるので、休暇ではなく、ホテルの部屋に籠もってがんがん執筆するつもりだった。 ところが意外に疲れていたようで、朝のランニングでどっと疲れが表に出てしま...
タイトルとURLをコピーしました