大阪に移動して立花B塾と懇親会が盛り上がったり クラブみたいなホテルにビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


立花B塾開催のため大阪へ移動。

東京はパラパラ雨が降っていたが大阪は快晴で爽快!

想えば、去年の1月からずっと毎月大阪に来ているが、あまりゆっくり過ごせていない。

いまも毎月土曜日に大阪に来て、日曜の朝には金沢に向け旅立ってしまう。

来月あたり、数日ゆっくり大阪・京都・神戸あたりに滞在したいね。

ちょっと計画するか。

大阪に移動して立花B塾と懇親会が盛り上がったり クラブみたいなホテルにビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

旅先ランから快晴の大阪へ移動!!

▲ 京橋のコートヤード by マリオット東京ステーションに滞在中。

旅先でも1kmショートにしない活動。

1km伸びただけで2kmだけど、まあ良いだろう。

 

▲ 若干ビハインドだけれど頑張ってくらいついている。

来週が勝負だな。

 

▲ ホテルのブッフェが、パリのブラッセリーみたいでオシャレだった。

 

▲ 講座前なのでしっかり朝ごはん。

 

▲ 10時過ぎの新幹線で大阪へ。

東京駅から新幹線に乗るのはひさしぶりだ。

 

▲ やってきました新大阪!

 

▲ 大阪は超快晴。

お昼ごはんは写真を撮り忘れたが、コンビニでライザップチキン、茹で卵、サラダにプロテイン。

立花B塾5期大阪レベル2最終講開催!懇親会も楽しかった!!

▲ 午後は大阪で立花B塾開催。

5期大阪の皆さんは熱かった!!

 

▲ 夜は新大阪駅ナカにある「パシオン エ ナチュール」で懇親会。

 

▲ ビオワインを飲みつつ、いろいろ語りました!

 

▲ 懇親会盛り上がった!皆さまありがとうございました!!

クラブみたいなホテルにビックリ!マリオット プラチナ修業 2泊目!

▲ 懇親会のあとは本町のこちらのホテル「モクシー」へ。

会議室から徒歩1分のところにコートヤード  by マリオットがあるのだが、予約の時点で満室で入れずこちらに。

ピンク色の看板にまずビビる。ラブホ??

 

▲ 入口のドアを入ると、大音量で音楽が流れていてまたビックリ。

さらに、DJがいてお客が踊っていてまたまたビックリ。

そういうコンセプトのホテルなんだと後から知ったが、ホテルのエントランスで人が踊ってるのは初めての経験。

まとめ

大阪の立花B塾は熱かった!

またみんなで集まりましょう!!

そして来月はゆっくり大阪に来るぞ!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします