日記

大阪に移動して立花B塾と懇親会が盛り上がったり クラブみたいなホテルにビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

立花B塾開催のため大阪へ移動。

東京はパラパラ雨が降っていたが大阪は快晴で爽快!

想えば、去年の1月からずっと毎月大阪に来ているが、あまりゆっくり過ごせていない。

いまも毎月土曜日に大阪に来て、日曜の朝には金沢に向け旅立ってしまう。

来月あたり、数日ゆっくり大阪・京都・神戸あたりに滞在したいね。

ちょっと計画するか。

スポンサーリンク

大阪に移動して立花B塾と懇親会が盛り上がったり クラブみたいなホテルにビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

旅先ランから快晴の大阪へ移動!!

▲ 京橋のコートヤード by マリオット東京ステーションに滞在中。

旅先でも1kmショートにしない活動。

1km伸びただけで2kmだけど、まあ良いだろう。

 

▲ 若干ビハインドだけれど頑張ってくらいついている。

来週が勝負だな。

 

▲ ホテルのブッフェが、パリのブラッセリーみたいでオシャレだった。

 

▲ 講座前なのでしっかり朝ごはん。

 

▲ 10時過ぎの新幹線で大阪へ。

東京駅から新幹線に乗るのはひさしぶりだ。

 

▲ やってきました新大阪!

 

▲ 大阪は超快晴。

お昼ごはんは写真を撮り忘れたが、コンビニでライザップチキン、茹で卵、サラダにプロテイン。

立花B塾5期大阪レベル2最終講開催!懇親会も楽しかった!!

▲ 午後は大阪で立花B塾開催。

5期大阪の皆さんは熱かった!!

 

▲ 夜は新大阪駅ナカにある「パシオン エ ナチュール」で懇親会。

 

▲ ビオワインを飲みつつ、いろいろ語りました!

 

▲ 懇親会盛り上がった!皆さまありがとうございました!!

クラブみたいなホテルにビックリ!マリオット プラチナ修業 2泊目!

▲ 懇親会のあとは本町のこちらのホテル「モクシー」へ。

会議室から徒歩1分のところにコートヤード  by マリオットがあるのだが、予約の時点で満室で入れずこちらに。

ピンク色の看板にまずビビる。ラブホ??

 

▲ 入口のドアを入ると、大音量で音楽が流れていてまたビックリ。

さらに、DJがいてお客が踊っていてまたまたビックリ。

そういうコンセプトのホテルなんだと後から知ったが、ホテルのエントランスで人が踊ってるのは初めての経験。

まとめ

大阪の立花B塾は熱かった!

またみんなで集まりましょう!!

そして来月はゆっくり大阪に来るぞ!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

時間配分が上手く行ってジムに行けたり 立花B塾4期東京レベル2平日コースが修了した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
毎週パーソナルトレーニングのジムで筋トレをしている。 いつもは15:30か17時からの会に行くのだが、月に一度B塾が木金と入る週があり、その週は11時からの予約を入れている。 慣れない11時からジムに行くためには、前日からいろいろな仕事を上...
アークヒルズの「ランディ」が閉店していてビックリしたり 立花B塾 9期レベル1平日コース最終講と懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
今月は140km走りたいので、1kmの最低限ショートを避け、忙しい日でも最低2km以上走りたいと思っている。 今日も立花B塾の準備などで午前中からバタバタしたが、優先順位を上げて3kmランに出た。 ひさしぶりのアークヒルズコースを走ったら、...
鎌倉11kmランでやはり消耗したり 麻布十番のイタリアンが良かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
前日鎌倉で10km走ったらかなりダメージを受けた。 今日は11km走ってみたのだが、やはりかなり消耗した。 走り慣れていないこと、高温ということもあるが、身体の中の保水の力が落ちているような気がする。 走り込んで保水力をあげるのと、しばらく...
梅雨の中休みの快晴が嬉しかったり 神々しい夕暮れに感動した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
前日の冷たい雨で思わずフリースの上着を着たが、今日は鎌倉は快晴となった。 都内は曇天だったようなので、ちょっとした距離でずいぶんお天気が違うものだと思った。 快晴の陽気に誘われて10km走り、夕方はPOSTへ。 これぞ鎌倉、という一日にでき...
雨の鎌倉で歩数が足りなかったり 猫は鮭が大好物な一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
台風5号接近に伴い鎌倉は朝から一日雨。 引き篭もりでブログを書きまくったのは良いのだが、ちょっと引き篭もりすぎた。 おかげで124日間連続達成していたApple Watchの「ムーブ」の達成が途切れてしまった。 また明日から頑張ろう。
タイトルとURLをコピーしました