札幌に飛んで昼も夜もお寿司に悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]

広告


待ちに待った2018年初夏の北海道への旅がスタート。

初日は午前中に札幌に飛び、昼も夜もお寿司に悶絶というスケジュールとなった。

というか、今回の旅は毎日お寿司に悶絶することが目的の一つなのだが(笑)。

旅を楽しもう。

札幌に飛んで昼も夜もお寿司に悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]

初のJALファーストクラス体験!飛行時間が短くてもったいなかったな

▲ 5時起きで支度して軽めの朝ごはん。

 

▲ 今回は初のJALファーストクラス

ラウンジよりも、専用の保安検査場が良かった。

 

▲ シートもゆったりで、何よりも腰に当てるクッションのおかげで腰が痛くならずに済んで良かった。

札幌最初のお寿司は「金寿司」へ!

▲ 新千歳空港から金寿司に直行。

札幌お寿司第一弾。

 

▲ シーズン的に、ウニもシャコも素晴らしかった。

北海道でもIHGプラチナ修業!

▲ IHGプラチナ修業中のため、ホテルはANAクラウンプラザホテル札幌へ。

本当はJRタワー日航札幌が好きなのだが、今回は修業中の身のため我慢。

夜は鮨一幸へ!やはり一幸は凄かった!!

▲ 夜は念願叶って一年ぶりの鮨一幸へ。

 

▲ この日も大将の技もトークも冴え渡る。

 

▲ すべての料理とお酒にストーリーがあり、情熱が迸る。

お見事としか言いようがない世界観だった。

まとめ

北海道の旅1日目はお寿司に悶絶しっぱなしで大満足。

札幌にはもっとちょくちょく来られるよう仕事を作らねば。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!