JAL 日本航空のファーストクラスで札幌へ!保安検査場とシートと飲み物が良かった!! [2018 初夏 北海道への旅]

広告

2018年5月31日から6月3日にかけて、北海道の札幌と小樽を訪れる4日間の旅に出た。

メインの仕事は札幌セミナーだが、それ以外はお寿司屋さんを中心に美味しいものを食べ、ホテルに泊まり、それらを記事に書いていく取材旅行だ。

旅立ちにあたり、今回は普段利用しているANAではなく、JALの国内線ファーストクラスを初めて利用してみた。

ラウンジ利用、別の保安検査場、そして優先搭乗、機内食と飲み物のサービス、預け入れ荷物が最初に出てくるなどの特典があった。

飛行時間が短くてもったいない気もしたが、気持ちの良い時間だっだ。

ブログネタが溜まって記事が死蔵しないよう、まずは写真だけアップし、後日加筆して完成させるスタイルで公開していきます。

JAL 日本航空のファーストクラスで札幌へ!保安検査場とシートと飲み物が良かった!! [2018 初夏 北海道への旅]

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら