日記

品川のオイスターバーで昼シャンしたり 鎌倉フレンチで夕シャンしたりして大遠征が終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]

日記
スポンサーリンク

品川のホテルで目覚めて午前中は部屋でのんびり過ごし。

ランチはオイスターバーへ。

そして午後遅めに鎌倉に帰還。

4月の大遠征が無事終了した。

夜は鎌倉フレンチで奥さんと乾杯。

充実の旅の日々を振り返った。

スポンサーリンク

品川のホテルで目覚めて昼シャン!

▲ 泊まっていた品川のストリングス インターコンチネンタルホテルの朝食会場。

どーんと吹き抜けになっていてなかなか壮観。

▲ かなり気合いが入っている朝食で満足。

写真撮り忘れたが、これとは別にオムレツも焼いてもらった。

▲ 午前中は部屋でのんびりして、昼にホテルをチェックアウトしてすぐ近くにある「jackpot品川店」へ。

このお店個人的に好きなのだ。

ランチに来られて嬉しい。

▲ ランチ、というより、昼飲みという感じ。

シャンパンで乾杯。

▲ 生ガキ盛り合わせが美味い。

▲ カキフライも美味い。

4月の大遠征終了!無事に鎌倉に到着!!

▲ 彼女と別れ、横須賀線で鎌倉へ。

電車に乗ったらブログを書こうと思っていたのに、速攻で寝落ちしていた。

やはり疲れていたんだな。

帰宅後は即iPhone Xを初期化して復元。

iCloud周りの不具合がひどくて我慢の限界に達していた。

▲ 奥さんとネコたちとひさしぶりに対面し、夕食は奥さんと鎌倉の「ビストロ オランジュ」へ。

iPhone Xが初期化中のため、iPad Proで写真を撮った。

▲ 無事の帰還を祝して乾杯。

▲ ビストロ オランジュは、シェフが交代してから、素晴らしく美味しくなった。

奥さんも絶賛。

▲ 豚も美味しかった。

まとめ

20日に及んだ4月の大遠征、これにて終了。

ゴールデンウィークからしばらくは、鎌倉に引き篭もって態勢を立て直そうと思う。

旅の連続、充実したけど、やはりくたびれた。

21時過ぎにはベッドに潜り込み、22時前には眠っていた。

旅の間はカフェインも摂りすぎになるので、カフェイン抜きもしていこう。

自分お疲れさまでした!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

那覇の港まで早朝ランして気持ち良かったり 西麻布で焼き肉食べて品川に泊まった一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]
沖縄滞在最終日。 どう時間を使うか迷ったのだが、結局はリゾートの部屋で昼まで仕事をして、そのあとは空港内のレストランとラウンジで過ごすことにした。 今回は国際通りや公設市場周辺に行けなかったのと、那覇の書店を巡れなかったのが残念だが、体力的...
FMぎのわんゲスト出演が楽しかったり 那覇でもやっぱりお寿司だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
4月最後の旅を驀進中。 前日でセミナーは終わったが、急遽地元のコミュニティFMにゲスト出演させていただくことになり、盛り上がった。 実は僕は高校生のころ、当時流行っていたミニFM曲を自宅で友達と一緒に土曜日限定で開設していたことがあり、昔か...
福岡から那覇にプレミアムに飛んだり 那覇出版記念セミナーと懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
5泊6日の旅の折り返しの一日は、福岡から那覇への移動からスタート。 今回福岡滞在中はずっと雨が続いて肌寒かった。 沖縄に行ったらさぞ暖かい、というか暑いかと思っていたら、着いたら沖縄もひんやりしていてビックリ。 どうもプチ氷河期に入っている...
柳川がいろいろ進化していて驚いたり 福岡の寿司が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]
7日間で6講演のうち、5つまで終わり、今日は期間唯一のオフ。 ところが福岡市内は朝から大雨のあいにくのお天気。 夜までずっと雨の予報だが、行きたい場所には行こうということで、予定通り外出。 楽しく充実した一日となった。
はじめてのプレミアムクラスはスリッパが嬉しかったり 福岡出版記念セミナーが盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
旅ざんまいの4月最終章は、福岡・沖縄・東京の5泊6日の旅。 まずは出版記念セミナーのために福岡へと向かう。 今回は初めてプレミアムクラスで福岡へ。 そして福岡での一日を楽しんだ。
タイトルとURLをコピーしました