品川のオイスターバーで昼シャンしたり 鎌倉フレンチで夕シャンしたりして大遠征が終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]

広告

品川のホテルで目覚めて午前中は部屋でのんびり過ごし。

ランチはオイスターバーへ。

そして午後遅めに鎌倉に帰還。

4月の大遠征が無事終了した。

夜は鎌倉フレンチで奥さんと乾杯。

充実の旅の日々を振り返った。

品川のオイスターバーで昼シャンしたり 鎌倉フレンチで夕シャンしたりして大遠征が終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]

品川のホテルで目覚めて昼シャン!

▲ 泊まっていた品川のストリングス インターコンチネンタルホテルの朝食会場。

どーんと吹き抜けになっていてなかなか壮観。

 

▲ かなり気合いが入っている朝食で満足。

写真撮り忘れたが、これとは別にオムレツも焼いてもらった。

 

▲ 午前中は部屋でのんびりして、昼にホテルをチェックアウトしてすぐ近くにある「jackpot品川店」へ。

このお店個人的に好きなのだ。

ランチに来られて嬉しい。

 

▲ ランチ、というより、昼飲みという感じ。

シャンパンで乾杯。

 

▲ 生ガキ盛り合わせが美味い。

 

▲ カキフライも美味い。

4月の大遠征終了!無事に鎌倉に到着!!

▲ 彼女と別れ、横須賀線で鎌倉へ。

電車に乗ったらブログを書こうと思っていたのに、速攻で寝落ちしていた。

やはり疲れていたんだな。

帰宅後は即iPhone Xを初期化して復元。

iCloud周りの不具合がひどくて我慢の限界に達していた。

▲ 奥さんとネコたちとひさしぶりに対面し、夕食は奥さんと鎌倉の「ビストロ オランジュ」へ。

iPhone Xが初期化中のため、iPad Proで写真を撮った。

 

▲ 無事の帰還を祝して乾杯。

 

▲ ビストロ オランジュは、シェフが交代してから、素晴らしく美味しくなった。

奥さんも絶賛。

 

▲ 豚も美味しかった。

まとめ

20日に及んだ4月の大遠征、これにて終了。

ゴールデンウィークからしばらくは、鎌倉に引き篭もって態勢を立て直そうと思う。

旅の連続、充実したけど、やはりくたびれた。

21時過ぎにはベッドに潜り込み、22時前には眠っていた。

旅の間はカフェインも摂りすぎになるので、カフェイン抜きもしていこう。

自分お疲れさまでした!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします