目が覚めたら見える景色が一変していたり 腰が痛いけど穏やかな元日を迎えられた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.1版]

広告

眠っている間に年越しとなり、目覚めたときは2019年になっていた。

前日までのキリキリした空気感が一変して、穏やかで優しい空気に包まれた2019年。

「ああ、なんか抜けたかも」と直観した朝。

さあ、新しい一年が始まる。

目が覚めたら見える景色が一変していたり 腰が痛いけど穏やかな元日を迎えられた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.1版]

見える景色が一変した新年

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ぐっすりたっぷり眠って2019年が爽快にスタート!

といいたいところだが、前日発症した急性腰痛の発作のため痛みでなかなか起き上がれず。

 

▲ 12月は結局「平均おやすみ」が目標に32分も追い付かず。

夜更かししてるつもりはなかったんだけど、やはりバタバタしていたんだなぁ。

 

▲ 体重はストンと減って、80kg台で迎えた新年。

 

▲ 朝食はいつもどおりの平常運転。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

本日の一枚

2019年のスタートにふさわしい大アルカナ1番!

Existence 、存在

2019年はますます無反省に尖って自分の生き様を生き抜きましょう!!

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

ランニング月間目標

1月は月間出走距離150kmが目標。

▲ 例年は初日の出ランニングに出るのだが、今年は急性腰痛発症の翌朝なので断念。

たまたま鎌倉は雲が多くて初日の出は見えなかったっぽいので、それはそれで良いかと。

 

▲ せっかくの新年にランニングできないのは残念なので、痛む腰を抱えヒーヒー言いながら自転車で海岸まで行って帰ってくる。

満足。

元夫婦とネコが全員集合して新年のお祝い

▲ お昼過ぎに元妻のあやちゃんが鎌倉に到着して、ネコも含め全員集合。

新年のお祝い。

 

▲ おせちは寿司さいしょさんのもの。

 

▲ ネコたちも張り切っている?

 

▲ 腰も痛くて身動き取りにくいので、午後はベッドで昼寝したり本を読んだり。

まあたまにはこんなお正月も良いかもね。

晩ごはんはすき焼き。

結構疲れが溜まっているみたいで、今日も22時前には寝てしまった。

良く寝る正月だ。

まとめ

2019年、まっさらな新年。

ここから良い一年にしていきましょう!

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします