日記

シークレットイベント「ツナゲル 大交流会」がめちゃくちゃ熱くて盛り上がった一日!! ジュリちゃんも戻ってきた!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

毎日の密度が濃すぎて、日記を書いていて良かったと思う。

やっていることの数と量が多すぎて、記録していなかったら、あっという間に訳が分からなくなっていただろう。

こうしてブログに書いておくことで、あとから振り返ることができる。

超濃密11daysの最終日は、ここ11日間の熱量の高さを象徴するような一日だった。

スポンサーリンク

シークレットイベント「ツナゲル 大交流会」がめちゃくちゃ熱くて盛り上がった一日!! ジュリちゃんも戻ってきた!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて7時46分に起床。

前夜は素敵な会食でだいぶ夜更しだったが、さすがに寝不足続きで朝寝坊。

でも結果として、これぐらい寝ないと、そろそろ持たない。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は引き続き微増。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。

大阪から戻ってきて、卵を買う暇がなかったので、こんな感じで。

 

▲ 食事を終えたら、まずは冷たい雨の中、小田急線で狛江へ。

 

▲ 水曜日に預けたジュリちゃんが、ガラスコーティングされてパワーアップ!!

ピッカピカで、ますます美しい。

 

▲ 雨の中ジュリちゃんで帰宅し、大急ぎで日次を済ませてたから1kmラン。

今週の目標に2km届かなかったが、前日朝大阪で転んだときに強打したお尻が痛いのと、冷たい雨も降っていて、しかも時間もないので諦めた。

月末までにリカバーしよう。

今週の目標/実績:23km/21km

今週目標まで残り:あと2km

今月の目標/実績:120km/102km

今月目標まで残り:あと18km

今年の目標/実績:2,400/394km

今年目標まで残り:あと2,006km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは奥さん作のブリの照り焼き。

 

▲ 午後からは雨の中虎ノ門に移動して、シークレットイベント、「ツナゲル大交流会」を開催。

今回は、僕の講座やセミナーにご参加いただいたことがある方限定の、隠れイベントとして開催した。

 

▲ 去年5月でツナゲルアカデミーを終了させて以来、こういうノリの集まりはすごく久し振りだった。

たくさんの知っている顔が並んでいて、嬉しく楽しく過ごせた。

 

▲ 普段は一緒に大学で教えている真也さんも登壇。

 

▲ そして、第1回のワンマンライブを終えたばかりのJMatsuzakiが、無茶ぶりに応えて凄いスピーチをしてくれた。

 

▲ 集合写真。

遠くは北海道や高知、香川などからもご参加いただき大感謝。

本当に楽しいひと時でした。

 

▲ 引き続き、隣の部屋で懇親会。

 

▲ 立食形式の懇親会もひさしぶりで楽しかった。

自由に動き回れるのって、やっぱりこの人数だと大事だね。

 

▲ 懇親会が終わって、まだルーチンがクリアしていなかったので、まっすぐ帰宅。

ワークアウトは今週も無事一週間完璧だった。

 

▲ 終わっていなかった項目を帰宅後にやっつけて、無事オールクリア32連勝!

まとめ

大交流会、すごく楽しかった。

またぜひやろう。

次回はゲストも呼んで、公開イベントでやりたいね。

そして全力疾走の11日がこれで終了。

ちょっとゆっくりするよ。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76309


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76032
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75083
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1576

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75713


ここ数年で一番の濃密スケジュールをルーチンオールクリアで駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ここ数年、というより、独立してからは一番の濃密スケジュールデー。 今までは、業務の前倒しができていなかったので、ここまで濃密にしたくてもできなかった。 しかも間にブログもメルマガも管理業務もしっかりこ成せていて大満足。 これが限界ではないな...

立花B塾 2期大阪中級が開幕!盛り上がりました!! 夜は大学同期と楽しく過ごし夜中に赤いiPhoneを注文した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
引き続きカッ飛びデイズを継続中。 今日は立花B塾 2期大阪中級がスタート!! そして夜は心斎橋で大学の同期と楽しい時間を過ごした。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76309

タイトルとURLをコピーしました