日記

5期立花B塾が開幕!WordPressブログスタートアップ講座が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

 

5期立花B塾がいよいよ開幕!

先駆けで、まずはWordPressブログスタートアップ講座が開幕。

朝と夜で書籍原稿の執筆も含めたルーチンも全部やっつけて、なかなか充実した一日だった。

スポンサーリンク

5期立花B塾が開幕!WordPressブログスタートアップ講座が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時6分起床。

やっと早寝で8時間寝られてスッキリ!

週に1回だとちょっと足りないので、やはりもう少し夜の予定を減らしていこう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

そろそろ月末を見据えてセーブモードに入っていこう。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと0.6kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 今日は10時から講座なので、早朝6kmラン。

やはり外苑前のエリアは気持ちがいい。

 

▲ 今月はルーチンが6kmなので、新しく6kmコースを開拓できた。

 

今月ここまで84km。

今週の目標/実績:32km/20km

今週目標まで残り:あと12km

今月の目標/実績:140km/84km

今月目標まで残り: あと56km

今年の目標/実績:2,400/627km

今年目標まで残り:あと1,773km

使ってるアプリ

 

▲ 奥さんは朝早くから一泊二日で鎌倉に出かけていった。

僕は今週は鎌倉には行けないので一人朝ごはん。

 

▲ そして10時からはものくろさんとの立花B塾WordPressスタートアップ講座 平日コースが開幕。

今回も新しいブログが同時に爆誕!

 

▲ ランチは近所のインド料理屋さん「ライラ」でカレー。

 

▲ 午後も引き続きWordPressスタートアップ講座盛り上がりました!!

 

▲ 最後に集合写真。

ご参加いただきありがとうございました!!

 

▲ ルーチンが終わっていないのと、翌日の大阪B塾の準備があるので、懇親会はパスさせてもらい、家でドタバタ。

家でヒレ肉を焼いて食べる。

食事のあとも残業して講座の後片づけ、ブログとメルマガ、翌日の資料の準備など。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア!

 

▲ ルーチンも36連勝!

1日1捨

▲ 壊れてしまったFitbit ChargeHR。

プールで泳いだらダメになった。

そんなに長く浸けてないんだけどな。

まあ、かなり長く使ったので仕方がないね。

今までありがとう。

まとめ

残業してバタバタしたが、それでも22時40分には就寝できた。

早寝早起きどんどん推し進めていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79344


【閉店】ライラ(Laila)〜 六本木 外苑東通りの小さなインド料理屋さん!カレーランチが美味しかった!! [六本木グルメ]
六本木のロアビル近く、外苑東通り沿いにあるインド料理店、「ライラ」(Laila)に行ってきたのでご紹介。 たまに無性に食べたくなるインド料理。 六本木にはたくさんインド料理屋さんもあるが、まだまだ未開拓のお店が多い。 今回は新規開拓しよう、...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/5135

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79047


午後からゆるりと近場に旅したが 結局仕事してしまった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
怒濤の週末を終えてちょっと一息。 最近二人バラバラに旅することが多かったので、たまには夫婦で近場で一泊しようということになっていた。 休暇なのだが、結局MacBookとiPhoneがあれば仕事が完全にできてしまうので、せっせと働いてしまった...

近場旅から戻って大量行動!夜は素敵なお寿司新規開拓だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
一泊二日の近場旅。 移動距離は短いけど、良い気分転換になった。 昼からは通常モードで自宅でお仕事。 そして夜はお寿司新規開拓。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79344

タイトルとURLをコピーしました