日記

4日連続の立花B塾ファイナルのスタートアップ講座開催!夜はイベントと〆は一人寿司!一週間頑張った!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

東京、大阪、大阪、東京と4日連続開催となった立花B塾。

最終日は赤坂のまー坊’sサロンをお借りして、ものくろさんを講師に迎えてのWordPressスタートアップ講座を開催した。

そして夜は表参道でお友達のダンスイベントを見に行き、そのあとは六本木で一人メシで〆。

いやはや怒濤の一週間だった。

スポンサーリンク

4日連続の立花B塾ファイナルのスタートアップ講座開催!夜はイベントと〆は一人寿司!一週間頑張った!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時21分起床。

寝不足と旅の疲れと色々重なってきてちょっとしんどくなってきた。

あと一日頑張ろう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微減。

目標まであと一週間で到達しなければ。

頑張ろう。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと1.5kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 六本木早朝3kmラン。

陽当たりの良い尾根を走りたくて、いつもとは違うコースを選んだ。

 

▲ 行って帰って3kmラン。

 

今月ここまで96km。

そして今週も目標の32kmを達成♪

今週の目標/実績:32km/32km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:140km/96km

今月目標まで残り: あと44km

今年の目標/実績:2,400/639km

今年目標まで残り:あと1,761km

使ってるアプリ

 

▲ 六本木おうち朝ごはん。

鉄のフライパンしてから、どうも目玉焼きが上手に焼けない。

 

▲ そして10時からはものくろさんを講師に迎えてのWordPressスタートアップ講座。

ソノラスタジオは奥さんのビリーフリセットカウンセリング講座があるので、三輪さんの「まー坊’sサロン」を会場として使わせていただいた。

TLI1期の三輪さんの会場で、TLI2期のものくろさんが講師をしてくれての開催。

修了生がどんどん活躍していく。なんだか嬉しいね。

 

▲ お昼はうなぎが食べたくてうろうろ。

「ふきぬき」という変わった名前のお店に入る。

 

▲ ランチ鰻重セット。美味しかった。

 

▲ WordPressスタートアップ講座、無事終了!

同時に7つのブログが新しくこの世界に爆誕しました!!

 

▲ ものくろさん撮影。

シータでも記念撮影!

 

▲ そしてものくろさん、まー坊’s サロンオーナーの三輪さんとスリーショット!

三輪さん、ものくろさん、ありがとうございました!!

 

▲ そしてそのまま表参道に移動。

カフェアトランティスで、友達が出演するダンスイベントにやってきた。

 

▲ 躍動感が素晴らしいショーだった。

自分もダンスとかやってみたくなるね。

若い頃からやってみたいと思いつつ、やったことがないままになっている。

今年後半のチャレンジ項目にしようか。

 

▲ そして六本木に戻ってきて夕食。

赤坂のものくろチームか、六本木の奥さんBRCチームに合流しようかとも思ったが、予想以上に疲れている感覚があったので、一人でクールダウンすることにした。

六本木交差点脇のお寿司屋さん新規開拓。

 

▲ 大衆店なんだかミドルクラスなんだか良く分からない感じだった。

 

▲ やり切った感に包まれて帰宅。

ルナに癒される。

 

▲ アクティビティは本日もオールクリア。

 

ルーチンも39連勝!

1日1捨

▲ 昨日に続いて靴下。

まとめ

週に2回旅があって、講座が4つというのは、やはり詰め込み過ぎ。

夏からは本格的に原稿執筆モードに入りたいので、しっかり管理していこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79585


中之島公園のバラ園の見ごろは5月中旬〜下旬! 早朝ランがあまりにも美しかった!! [大阪スポット]
大阪市中心部の中之島公園にあるバラ園。 圧倒的な種類と数のバラが植えられているのだが、今回の出張が、たまたまバラの満開の時期と重なり、すごいことになっていた。 早朝ランで走りながら写真を撮ったのだが、とにかく圧倒的だった。 花の見ごろは年に...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/5330

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79305


5期立花B塾が開幕!WordPressブログスタートアップ講座が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
5期立花B塾がいよいよ開幕! 先駆けで、まずはWordPressブログスタートアップ講座が開幕。 朝と夜で書籍原稿の執筆も含めたルーチンも全部やっつけて、なかなか充実した一日だった。

大阪で立花B塾中級コース第3講とツナゲルサロンの大阪オフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
今週末は大阪出張。 立花B塾の大阪コースと立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフという盛り沢山な一日。 楽しく充実した時間だった。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79585

タイトルとURLをコピーしました