沖縄グルメ情報

かんから・カン 〜 那覇・奥武山公園近くの古民家居酒屋!!めちゃくちゃ雰囲気が良かった!! [2016年7月 沖縄旅行記 その20]

沖縄グルメ情報
スポンサーリンク

沖縄は那覇の奥武山公園近くの古民家居酒屋「かんから・カン」に行ってきた。

2016年7月沖縄旅行記、那覇編。

旅の一つ前の記事はこちら

好きなことだけして食っていく人になる!ブログで特別な人になる!!ファーストステップセミナー in 那覇 大熱気で開催しました!! [2016年7月 沖縄旅行記 その19]
今回の沖縄旅行のメインイベント第2弾、「好きなことだけして食っていく人になる!ブログで特別な人になる!!ファーストステップセミナー in 那覇」を開催しました! 2016年7月沖縄旅行記、那覇編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月沖...

2016年7月沖縄旅行記 目次

沖縄セミナーが無事終了し、懇親会に移動。

那覇在住のスタッフさんが予約してくれたお店がこちら「かんから・カン」だった。

僕はジャケットとワイシャツを脱ぎ、Tシャツと短パンに着替えて参戦!

早速紹介しよう。

スポンサーリンク

かんから・カン 〜 那覇・奥武山公園近くの古民家居酒屋!!めちゃくちゃ雰囲気が良かった!!  [2016年7月 沖縄旅行記 その20]

▲ やってきました、かんから・カン。

なんというジャングルっぽい雰囲気だ。

入口からしてヤバい。

 

▲ 緑のトンネルを抜けてお店へと向かう。

なんなんだ、このワクワク感は。

 

▲ 喉がからっからだったのでビールが美味かった!

しかしなぜオリオンビールじゃないんだろう?

 

▲ お料理は沖縄料理と中華のちゃんぽんみたいな感じ。

 

▲ こちらはソーメンチャンプルー。

ちゃんと食べたのは初めてだったかもしれないが、美味かった。

 

▲ やはり沖縄は豚肉を使った料理が美味い。

 

▲ 泡盛はグラスの下にタオルを敷いて飲むのだそう。

水滴でびしょびしょにならないようにということらしい。

 

▲ 金光サリィちゃんと、沖縄在住プロブロガー、ヒガシーサー、さらに東京から駆け付けてくれた三輪さんと。

 

▲ 身長差がすごい。

 

▲ ネットがあると、地域を越えてたくさんの人と繋がれる。

 

▲ スタッフを担当してくれた水澤さんと。

お世話になりありがとうございました!!

まとめ

セミナー後の懇親会はいつも楽しいのだが、那覇で開催される懇親会は毎回すごい開放的で楽しい!

今回も時間を忘れて盛り上がった。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

旅の次の記事はこちら

【閲覧注意】那覇の国際通りで縁石に躓いて転び 膝を擦りむき足の親指の爪を剥がした件 [2016年7月 沖縄旅行記 その21]
沖縄・那覇の国際通りで歩道の縁石にけつまずいて転び、派手に膝を擦りむき、足の親指の爪を剥がしてしまった。 2016年7月沖縄旅行記、那覇編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月沖縄旅行記 目次 2016年7月沖縄旅行記 | No Se...

2016年7月沖縄旅行記 目次

かんから・カン お店情報

関連ランキング:ダイニングバー | 奥武山公園駅壺川駅小禄駅

那覇をもっと知りたい人が読む本

那覇情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78979


泡盛之店 琉夏 〜 那覇 公設市場の泡盛専門店で店主オススメ泡盛を購入!! [2016年7月 沖縄旅行記 その16]
那覇の公設市場にある泡盛専門店、「泡盛之店 琉夏」でお土産の泡盛を購入したのでご紹介。 2016年7月沖縄旅行記、那覇編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月沖縄旅行記 目次 2016年7月沖縄旅行記 | No Second Life...

あしどり 〜 那覇市中心部にあるオシャレで美味しい焼鳥屋さん!〆のそばも美味いのだ!! [2016年7月 沖縄旅行記 その17]
那覇2日目の夜は焼鳥屋さんへ。 2016年7月沖縄旅行記、那覇編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月沖縄旅行記 目次 2016年7月沖縄旅行記 | No Second Life この日は沖縄在住のお友達との楽しい会食で「あしどり」へ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79322

タイトルとURLをコピーしました