4泊5日の関西の旅を終えて帰宅し 久々に早寝した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告

2017年4月の関西への旅もあっという間に最終日、5日目。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

そして僕の旅は最近予定の詰め込みがどんどん過激化している。

もうちょっとゆったりしたい、とも思いつつも、会いたい人に目一杯会い、行きたい場所に目一杯行くのが僕らしいかな、と開き直っている。

なので、いつも旅の間は超寝不足になってしまう。

今日は帰宅して久々の早寝。

疲れを取りつつ、引き篭もりモードにエネルギーを転換させていこう。

4泊5日の関西の旅を終えて帰宅し 久々に早寝した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 京都にて7時9分起床。

夜更しと寝不足の連続で結構ヘロヘロだが最後まで楽しもう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は前日と変わらず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 京都の鴨川沿いをランニング。

鴨川ランは久し振りだ。

 

▲ 今回の旅の期間は良く走れた。
▲ 4月ここまで109km。目標まであと21km。いい感じだ。

今週の目標/実績:31km/10km

今週目標まで残り:あと21km

今月の目標/実績:130km/109km

今月目標まで残り: あと21km

今年の目標/実績:2,400/521km

今年目標まで残り:あと1,879km

使ってるアプリ

▲ ホテルの朝ごはん。

午前中はホテルで少し仕事をしてから、一つ用事を片づけて、いよいよフィナーレ。

 

▲ お世話になった皆さま、ありがとうございました!

今回会えなかった皆さま、次回ぜひお会いしましょう!!

 

▲ 旅の最後の食事は京都駅で買った駅弁。

緑黄色野菜たっぷりで美味しかった。

 

▲ 富士山もクッキリ。

車中でブログ2本書いて、そのあと20分ほど昼寝。

この昼寝でずいぶん元気になった。

 

▲ 六本木のお家に無事帰着。

家に着いて荷物をアンパックしたら、即出かけてクリーニング屋さん、銀行、スーパーと駆け抜ける。

 

▲ 奥さんがリハーサルだったので、僕が夕食も作った。

さすがに疲れていて凝ったことはやりたくなかったので、豚肉と緑黄色野菜のしょうが焼。

我が家のしょうが焼は、もう野菜の方が肉より完全に多くなっている。

 

▲ 夜は慣性の法則で思わず夜更ししてしまいそうになる自分を駆り立ててさっさとお風呂に入り、21時30分にはベッドに。

珍しくソルがベッドの中にやってきてゴロゴロ。

ソルは男の子なので普段は奥さんのベッドばかりに入っているので珍しい。

 

▲ アクティビティは本日もオールクリア。

 

ルーチンも12連勝!

1日1捨 vol. 11

旅の間は一日一捨はおやすみ。

まとめ

旅は楽しいが、その間に睡眠負債と疲れと体脂肪を溜め込んでしまう(笑)。

明日からは褻の日モードで負債を完済し、完璧なコンディションに仕上げていこう。

楽しい旅だった!!

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします