日記

11日ぶりの鎌倉で引き篭もりを満喫した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

11日間の超過密スケジュールを抜け、雨の中鎌倉へと移動。

ひさしぶりの引き篭もりデーを満喫。

褻の日の割合を少しずつ増やしていきたい。

スポンサーリンク

11日ぶりの鎌倉で引き篭もりを満喫した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて6時19分に起床。

睡眠時間は比較的取れたが、前日の大交流会でテンションがMAX状態だったため、眠りは浅めだった気がする。

でもまずは疲れと睡眠不足を解消する第一歩にはなった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は引き続き微増。

前日懇親会でそんなに食べず、しかもそのあと夜食も食べなかったのに増えてちょっと意外。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

 

▲ 六本木朝ごはん。

バルミューダのトースターで焼いたパンが絶妙すぎて泣ける。

本当に美味しい。

 

▲ 食事のあとは、さっさと支度をして、雨の中鎌倉に移動。

ガラスコーティング直後だったので、水弾きがすごくて感激。

 

▲ そして11時前に鎌倉に到着。

先月から、なかなか毎週来ることができず、隔週になってしまっているのが残念で仕方がない。

4月はもうちょっとしょっちゅう来るぞ。

 

▲ 鎌倉に着いてすぐにランニングに出る。

東京は雨だったが、鎌倉に着いたらちょうど止んだ。

土曜日に大阪で転んだときのお尻がまだまだ痛い。

 

▲ 痛みをこらえる3kmラン。

 

▲ 今月ここまで105km。あと4日で15km。

今週の目標/実績:25km/5km

今週目標まで残り:あと20km

今月の目標/実績:120km/105km

今月目標まで残り:あと15km

今年の目標/実績:2,400/397km

今年目標まで残り:あと2,003km

使ってるアプリ

▲ ランチは奥さんがピザを食べたいというので、こちら「ピッツェリアGG」へ。

 

▲ とても美味しいピザだった。

そして午後になってようやく仕事開始。

でも、昨日までの超過密スケジュールでもルーチンオールクリアできていたので、今日は午後からでも全然楽勝。

この期間にずいぶん鍛えられたんだなぁ。

 

▲ 夕方になればPOST by HONEYへ。

夕陽を浴びながら最後の一踏ん張り。

 

▲ スーパーで買い物してから帰宅。

 

▲ 晩ごはんも家で食べるのは久し振り。

豚肉と野菜のしょうが焼。

 

▲ 今日も無事アクティビティはオールクリア。

 

▲ そしてルーチンは33連勝。

先週の木曜とか日曜のスケジュール感で達成できてしまうと、もう途切れることはないんじゃないかと思ってしまう。

まとめ

結局休みなんだけど結構活動した感のある一日。

前倒しで処理しまくって、一日何にもしない日を作った方が良いだろうか?

ちょっと考えてみよう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76334


わじま海の駅 〜 石川県能登半島北部 輪島市海沿いの「輪島市マリンタウンボートパーク(マリンタウン交流施設)」でコーヒーブレイク!! [2016年6月 北陸旅行記 その36]
能登半島の北端、輪島市の海沿いにある「わがま海の駅」に立ち寄ったのでご紹介。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年6月 北陸旅行記 目次 2016年6月 北陸旅行記 | No Second Life レンタカーで金沢から能登半島先端の町、珠...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1451

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76220


立花B塾 2期大阪中級が開幕!盛り上がりました!! 夜は大学同期と楽しく過ごし夜中に赤いiPhoneを注文した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
引き続きカッ飛びデイズを継続中。 今日は立花B塾 2期大阪中級がスタート!! そして夜は心斎橋で大学の同期と楽しい時間を過ごした。

大阪から奈良を経由して六本木に戻り夜は会食と盛り沢山だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
一泊で大阪を後にして、奈良経由で六本木に戻った。 そして夜は楽しい会食。 カッ飛びデイズもそろそろ終盤。 あと一息頑張ろう。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76334

タイトルとURLをコピーしました