日記

立花B塾 2期大阪中級が開幕!盛り上がりました!! 夜は大学同期と楽しく過ごし夜中に赤いiPhoneを注文した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

引き続きカッ飛びデイズを継続中。

今日は立花B塾 2期大阪中級がスタート!!

そして夜は心斎橋で大学の同期と楽しい時間を過ごした。

スポンサーリンク

立花B塾 2期大阪中級が開幕!盛り上がりました!! 夜は大学同期と楽しく過ごし夜中に赤いiPhoneを注文した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて6時40分に起床。

ちょっと睡眠が足りない状態が続いている。

日曜日まではこの調子かもしれない。

溜め込まないように気をつけよう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

夜中に串カツ食べた割には増えなくて良かった。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

早朝ランに出走。

アークヒルズのスペイン坂は桜が早いのだが、ついに咲き始めていた。

今年も桜の季節がやってきた。

 

▲ 桜を愛でる3kmラン。

 

▲ 今月ここまで98km。

今週の目標/実績:23km/17km

今週目標まで残り:あと6km

今月の目標/実績:120km/98km

今月目標まで残り:あと22km

今年の目標/実績:2,400/390km

今年目標まで残り:あと2,010km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはんを食べて、前日の片づけをしてから大阪に向け出発。

 

▲ もともとの予定では9時の新幹線で大阪入りして、梅田あたりでランチをしようと思っていた。

が、さすがに疲れが出てきたので、新幹線を10時半の列車に変更し、13時に新大阪に入ることにした。

 

▲ ランチは品川駅で買った駅弁で。

 

▲ 無事定刻に新大阪に到着。

2週間ぶりの大阪だ。

 

▲ 立花B塾の会場はニッセイ新大阪ビル。

 

▲ 立花B塾 大阪2期中級コースが開幕!

総勢13名の賑やかなコースになった。

皆さまご参加ありがとうございました!!

 

▲ B塾を終え、一旦ホテルにチェックインして荷物を置いてから、心斎橋に移動して、大学の同期と飲む。

お店は2年前に来た「センバキッチン」の隣にある、「肉ビストロセンバキッチン」。

 

▲ 大阪の肉は美味かった。

 

▲ 大学の同期石井とのツーショット。

来年で大学入学して30年だって!!

楽しかった。ありがとう!!

 

▲ 丸いホテルに戻る。

 

▲ 赤いiPhoneは無理に起きていないで寝てしまって翌朝運が良かったら注文しようと思っていた。

ところが、ルーチンの残っているのを片づけていたら、ちゃんと0時になって、注文できてしまった。

楽しみだ!

 

▲ 今日もアクティビティ・オールクリア!!

 

▲ ルーチンオールクリア、ついに30連勝!!

まとめ

前日の疲れが残り、午前中の移動中はさすがにローテンションだった。

でもB塾が始まるとアドレナリンがどばーと分泌されて、ハイテンションに。

そのまま夜まで元気に過ごせた。

ただ、過密スケジュールで確実に疲れが溜まっている。

ここを抜けたらしばらくゆっくりしよう。

って、いつ抜けられるんだろう??

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76246


アルミ製のノートパソコン用スタンドを購入! 13インチ MacBook Pro Retinaディスプレイモデルに最適!! [商品レビュー]
アルミ製のノートパソコン用スタンド、「Rain Design mStand アルミニウム製ノートPCスタンド RND-ST-000001」を購入したのでご紹介。 実はこのスタンド、購入したのは随分前で、購入直後にブログ用に写真も撮って、ブロ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1538

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75577


10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 平日コース第2講が開幕した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
今週は再び非常に講演が多い一週間。 まずは10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座の平日コース第2講が開講。 そして前後と昼休みの時間をフル活用して、しっかりルーチンもオールクリア。 このリズムを保ちつつ、徐々にアウトプットの質も上げ...

10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 平日コース第2講が終了!夜はジュリちゃんを狛江に届けた!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
10期ツナゲル インテグレーション講座 平日コースの第2講、2日目開催。 相変わらず早朝と昼休みと夜で、ルーチンタスクはオールクリアできている。 むしろ、軽い余裕すら感じるようになってきた。 さらに加速していこう。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76246

タイトルとURLをコピーしました